アクセスカウンター

魚介系食べ過ぎ。2022/10/23 22:38

今朝の体重は132.1kg、体脂肪率39%、筋肉量76.45kg。



今日も特に予定もなくボケー・・・となってしまうのはマズい。

という訳でクルマで大原まで行ってみた。

何故か?と言うと気分転換の気持ちもあったけど勤め先の不動産絡みで、
この周辺にある売り土地の周辺にある施設などの写真を撮りに来たのです。

その物件のページには土地の写真が3枚だけしかなくて
サイトを作った自分が見ても何も面白味も無いし、味気ないので
周辺の施設を撮ってみました。

社長に話をしてGOサインが出たらアップしてみようっと。





ついでに現地のメシ屋で昼飯。



刺身の定食。
めちゃ美味いわ~♪

部屋にいても肉とかカレーとか、そんなのばっかりだから
たまに食べる魚介系はいい。味噌汁もめちゃいい。
いい気分転換になった。



大原から戻って来たついでに床屋も行った。

髪の毛も切ってスッキリだ。




夕方からは駅前の居酒屋へ。
昔は笑笑だった所に「目利きの銀次」って店になってオープンだ。

昼過ぎに元職場の同僚からLINEで「「目利きの銀次が・・・」ってメッセージが
来ていたし、昨夜、ワンコインに行った時にも話を聞いていたのです。



オープン2日間は全品半額セールらしい。

見せてもらおうか、モンテローザの心意気とやらを。



トップバッターはイカの天ぷら。

思ったより量が多くてビックリ。



半額だからって、調子に乗っていろいろ頼んでしまった。




序盤でオーダーした「刺身の男盛り」はソコソコ良かったけど
他のメニューはイマイチ。



この辺のメニューはアウトなレベル。

メニューの写真はまだあるけど画像をアップしている自分が
胸やけしそうになったのでここらへんで打ち止め。



フツーなら7600円台だけど




今日は半額!これだけ食べて3824円。

当分は魚系のメニューは食べたくないってくらい食べた。
明日の体重は2kgくらい増えているかもしれないけど
今日は魚系のメニューばかりなので、それほど心配はしていない。




部屋に戻って夜のニュースをチェック。

習近平体制は3期目。
今までの集大成として今後5年間で中国はいよいよ台湾&尖閣盗りにくるのかな。




キシダ総理はキム・ジョンウンと友達になりたいらしい。

原稿棒読みでオオカミ少年ばりの口だけ総理のコメントなど・・・誰が信じるだろうか?
単なる拉致被害者家族へのリップサービスだろう。




石川の方で竜巻があったらしい、

4年前に石川に住んでいた時にチャリンコで走りに行った
からくり博物館(当時のブログ)も被害にあったらしい。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索