アクセスカウンター

夜桜2009/04/06 01:57

今日は休憩中にあんぱんを食べた。383キロカロリー。
(累計900キロカロリー)


夜食はバイキング多分1000キロカロリーは食べたと思う。
(累計1900キロカロリー)


仕事を終えて外を見ると桜がキレイだった。



会社の脇に咲いている桜だ。


ちょっと遠回りして桜を見ながら帰った。



キレイな桜・・・見惚れてしまったよ。



しばらく見ていたら寒くなってきたので帰ることにした。

オハヨー「のむヨーグルト」2009/04/06 02:02

部屋に戻る前にのむヨーグルトを買った。


オハヨー「のむヨーグルト」173キロカロリー。
(1日総摂取カロリー2073キロカロリー)


ちょっと疲れた。



寝よう。

何をしようか・・・2009/04/06 15:51

9時頃に起きて「今日は何をしようか」と考えているうちに
時間だけが過ぎてしまった。


とりあえず九十九里のプールで70分ばかり運動した。


その後本日初のメシ。
リンゴ2個。184キロカロリー。
(累計184キロカロリー)


本当はプールで常連のおじさんが教えてくれた
そば屋へ行こうと思ったけれど休憩中の札が・・・がっくり。
明日にでも行くか~。

ちょっとおでかけ2009/04/06 16:04

部屋でゴロゴロしているのも勿体無いのでちょっとおでかけです。



ネットを見ていたら懐かしい曲があったので載せてみました。




体重は93.4キロ。
ZARD・・・懐かしいなぁ。

勝ち・・・でなくて2009/04/06 18:24

今夜は実家に戻る事にしました。



帰り際に「お約束」で実家そばのパチ屋へ。
スロットのエヴァ(約束の時)で勝負。


黒バー揃えてプレミアだしたり、序盤は調子良かったけれど
その後レギュラー連発で結局5000円負け。


最近のスロットはあまりお札を突っ込んでも見返りの無い
台ばかりなのでここらへんで撤退です。

よるめし2009/04/06 19:31

久しぶりに実家でメシ。


鍋がウマいよ~、ビールもステキ。
多分1000キロカロリーくらいはいってると思います。
(1日総摂取カロリー1184キロカロリー)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索