アクセスカウンター

久々に・・・2009/04/21 18:25

食堂でバイキング800キロカロリーあたり
(累計800キロカロリー)

仕事から戻ってから一眠りしてからプール50分。
その後リンゴ2個184キロカロリー。
(累計984キロカロリー)

夜から映画「おっぱいバレー」を観ようと思ったのですが
時間があったので久しぶりにパチンコを打って見ました。


「CR花の慶次・斬」



あっという間に2万円食われてしまいました。

・・・切なすぎる。映画10回分が1時間か・・・。


体重93.4キロ。

でも風魔小太郎が出てくるリーチはドキドキしたなぁ。(写真)

ポップコーン2009/04/21 20:35

パチンコ打っていたら「おっぱいバレー」の上映時間に15分ほど
遅刻してしまった。


とりあえずポップコーン食べておこう。
推定800キロカロリー。

更にホットドッグも食べた。320キロカロリー。
(1日総摂取カロリー2104キロカロリー)


仕方ない他の映画を探すか。

映画「トワイライト・初恋」2009/04/21 20:55

おっぱいバレーを諦めて替わりに「トワイライト・初恋」を
観ることにしました。



ステファニー・メイヤー原作の大ヒット作である
「トワイライト」の映画化だそうです。
そんな恋愛小説があったことすら知らなかったオイラです。

劇場の予告編で何度か観ていて映画が上映される事は
知っておりましたが当初は観ようと思ってませんでした。
予告編を観て「なんだ、恋愛モノか~」と言う印象しか
持てず観ようという気持ちが起こりませんでした。
時間的に観れる映画が「相棒」のスピンオフとレッドクリフⅡと
これしかなかったので「仕方なく」観てみました。



映画を観ての感想ですが「面白かった」ですよ~。

引っ越してばかりで周囲に馴染めない少女とヴァンパイアの青年
の恋物語・・・アラフォー独身男が観るには程遠いイメージの
映画でしたが(笑)面白かったですね~。

初めにべラを演じるクリスティン・スチュワートとファンパイアの
エドワードを演じたロバート・パティンソンの2人の醸し出す
雰囲気が恋愛モノと言うよりホラーっぽいのがよかったですね。

エドワードがヴァンパイア(吸血鬼)と解っていくまでが
特にホラー映画っぽくて不思議な感覚でした。
ロバート・パティンソンのちょっと危険で妖しい表情や
演技もよかったですよ。女性ファンが多いわけだ。


更に日の光を浴びても死なない、人の血を吸わなくても
生きていけると言う「現代のヴァンパイア」と言う設定や
エドワードがヴァンパイアと知っても、そんなことそっちのけで
惹かれあう2人・・・と言う設定に「チャラチャラした恋愛モノ」の
イメージで観にいったオイラにはいい意味でサプライズでした。


劇場でなくてもビデオでもいいとおもうけど時間があったら
観てみるのもいいと思います。ただの恋愛ものでない要素も
多くて幅広い層から好感を持たれる作品だと思います。

劇中の音楽や映像もよかったですよ。


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索