アクセスカウンター

またか~2009/06/10 04:01

気づいたら4時だった。



弁当が転がっていた。
2つで1506キロカロリー
(1日総摂取カロリー5463+αキロカロリー)


また記憶が飛んでしまった。


あぁ、自己嫌悪。


今年に入ってから酒で記憶が飛ぶことが多くなった。
情けない。


ビールの科学 (ブルーバックス)
危ない呑み方・正しい呑み方 (マイコミ新書)
さらば二日酔い (健康生命科学シリーズ)

二日酔い・・・2009/06/10 10:10

それにしても頭が痛い。



昨日の飲み会で全く記憶がなくなってしまったので
職場の人に電話して聞いたところ酔っているのに二次会に
行って会場でひたすら寝ていたそうだ。


・・・またやってしまった。


おまけにみんなに抱えられながら帰路についたらしい。



もう職場の飲み会で酒飲むのやめるかな。
毎度これじゃ情けない。


ちょっと食べれば二日酔いも楽になるかなと思って
バナナ3本食べた。
(累計258キロカロリー)




カロリー参考文献
「簡単!栄養andカロリー計算」
http://www.eiyoukeisan.com/
MIYABIダイエットオンライン
http://www.miyabi.com/diet/doc/cal3.html
早わかり! カロリー・ナビ

飲み会の前に2009/06/10 17:18

その後プールで40分ほど運動。


今夜も飲み会だ。



昨日みたいな事のないようにしなきゃ。


とりあえず腹を膨らませておこう。
腹が減りすぎているとついつい飲みすぎちゃうからね~。
賞味期限が切れてしまったもやし3袋を使おう。


もやし3袋84キロカロリー
コーンポタージュの素3袋204キロカロリー

288キロカロリー。
(累計546キロカロリー)
低カロリーだしお腹も膨れたしまずまずだな。
体重93.2キロ。



今夜も飲み会2009/06/10 23:35

今日はいつもの居酒屋でいつも飲みに誘ってくれる先輩たちと
飲み会だ。今日は芋虫みたいにキャベツを食べまくった。


生ビール202キロカロリー
サワー5杯710キロカロリー
タマゴ焼き367キロカロリー
とりモモ3本276キロカロリー
レバー2本90キロカロリー
キャベツ推定1個180キロカロリー

トータル1825キロカロリー
(1日総摂取カロリー2371キロカロリー)

今夜もそれなりに飲んだけれどそれほど酔っ払わなくすんだ。
昨日の場合は仕事で疲れたあとに日本酒を飲んでしまったのが
原因かもしれない。
仕事あとの酒の飲み方も考えていかなきゃダメだなぁ。
とりあえず仕事あとの日本酒は禁止だな。みんなに迷惑かけるわけにいかんし。


飲み会を終えて部屋に帰ってスポーツニュースを見ていたら
ロッテが渡辺俊介で負けたニュースが飛び込んできた。
イカンなぁ。俊介5敗目か。

明日は誰が先発なんだろう。応援に行きたくなってきたぞ~。




エースの品格 一流と二流の違いとは (Clickシリーズ)
アンダースロー論 (光文社新書)
黒木知宏~魂の記憶~ [DVD]

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索