アクセスカウンター

食欲リミットブレイクじゃ2010/12/20 01:27

食欲が止まらん。完全にリミッターがきれたらしい。



セブンイレブンで買った
一日で必要な緑黄色野菜の半分が摂れるグラタン365キロカロリー
ゴロっとお肉のビーフシチュードリア594キロカロリー
カルボナーラ605キロカロリー
氷結果汁完熟グレープフルーツ255キロカロリー
氷結ゼロレモン180キロカロリー
トータルで1999キロカロリー
(一日総摂取カロリー5650キロカロリー)



・・・久々、5000オーバーやっちゃったよ。(汗)






簡単!食品カロリー早わかりBOOK―サッと見れば、1個、1尾、1束、1杯、1人分…がパパッとわかる

バイキング2010/12/20 11:31

おきたのが10時過ぎ。



ちょっと運動に行こうとエアロビセンターに行ったのは
いいけれどバイキングしてしまった。


いいタイミングでバイキングの割引メールが来ちゃうんだよね~。
定価(1470円)じゃ、食べないけれど200円割引だったら
手が出ちゃうんだよね~。



今日は「ぶり大根の日」(笑)でした。
食べてみたらこりゃ~うまい!天ぷらも何もかもグッド。
食べ過ぎてしまうなあ、毎度だけど。


多分2500キロカロリーくらいは食べてると思う。
(累計2500キロカロリー)






羽生善治のみるみる強くなる将棋入門

ひさしぶり~2010/12/20 13:00

がっつりメシを食べた後にプールで運動120分運動。



エアロビセンターのプールで以前通っていたプールの
常連さんが水中ウォーキングしていたので声をかけた。


この常連さんは元々エアロビクスセンターの会員さんだったらしい。
ところがエアロビセンターのプールの水温が低くて入りづらい
という理由でここ数年は別のプールに行っていたらしい。


ところがそのプールの経営状態が良くないらしく
「今のうちに別のプールに引越ししよう」と元々会員だった
エアロビセンターのプールに戻ってきたらしい。


元々通っていた茂原市内にあるプールの経営状態が
芳しくない噂は良く聞いていた。
いよいよ危なくなってきたのかな。


常連さんがどんどんこっち(エアロビセンター)のプールに
引っ越してくればいいのになぁ。
そうすりゃ~、少しは運動も楽しくなるのに。






夢の力こぶ 北島康介とフロッグタウンミーティング (角川つばさ文庫)

オイラも走りたい2010/12/20 21:06

部屋に戻って体重計にのった。


101キロだった。



ここ数日のクレイジーな食生活を見れば当たり前だ。



本屋で買った自転車雑誌「funride 」を片手にネットを見ていると
ある動画に釘付けになった。



↑ほんの一部ですが・・・。


俳優・鶴見辰吾 さんがイタリアで行われたロードレース
「グランフォンド」に挑んだドキュメントだった。


レースの詳細は動画を見れば分かるけれどとんでもないレースだ。

イタリアの山岳地帯をで突っ走るレースで走行距離205キロ、
標高差(累計)2400メートルと言うメチャハードな行程を
何と1日で走りきるのだという。


この動画の中の・・・


「昨日の自分よりどこか進歩したい・・・」


鶴見さんのこの一言が胸を打った。
鶴見さんの言葉はオイラの心をワシ掴みにした。
最後まで動画をみた。



オイラもグランフォンドを走りたいと思った。



これをみてしまったおかげで良く眠れずに夜勤を迎える事になった。



仕事前に
ヤマザキ・チョコチップスナック704キロカロリー
明治ブルガリアヨーグルト279キロカロリー
トータルで983キロカロリー
(一日総摂取カロリー3483キロカロリー)
体重101キロ。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索