アクセスカウンター

直前追い切り(笑)2011/06/10 14:43

寝坊してしまった。
本来なら9時前に起きて坂道オンリーで2時間くらい走ろうと思っていたけど
昨夜ツール・ド・フランス2002のDVDを見たせいか10時前に起きた。

13日には富士山の5合目までチャリで
登ろうというのに今月に入って一回も自転車に乗っていない。

10日ぶりにロードバイクを引っ張り出して(↑写真)・・・
競走馬じゃないですが「直前追い切り(調教)」です。(笑)
今日は坂路(登り坂)2本です。(笑)

ねずみ坂と
くまの森ミュージアムの急坂を登った。
本当だったら大仏通りの坂や真名カントリーへの登り坂も
乗っておきたかったけれど2つの坂を登っただけでヘトヘトになってしまった。

こんな調子じゃ本番が・・・と思う反面、
直前で一回走っておいて良かったとも思った。

本番の富士山ではマイペースでまったりと登ろう。

帰り道で中華料理屋「四川慶」の看板を見た途端、
今日(金曜日)はバイキングの日だよ~・・・とハンドルは無意識に左へ。(笑)

がっつりバイキングを頂きました。
いや~~~、運動のあとのメシは最高!(←開き直りか)
多分2000キロカロリーくらいは食べていると思います。(←数字はチョー適当(爆))
ちょいと昼寝して

体重測定

102.5キロ。


昨日よりあまり増えてなくてホッとした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索