アクセスカウンター

大丈夫か~2011/09/09 17:14

ららぽーとから戻ってきてとりあえずシャワーでさっぱり。


ネットを見ると困ったニュースを見つけた。
鉢呂経済産業相が放射能漏れ事故を起こした
福島第1原発周辺は「死の町」と発言したらしい。



何で大臣になるような人がこんな発言をしてしまうんだろう。
先日の防衛大臣の発言も解任に値する発言だと思うが
今回の鉢呂大臣の発言も・・・困ったもんだ。


大臣になったくらいで人が変わっちゃうのかな?
普通そんな立場になったら発言を含めて全てにおいて
慎重になるべきなのに・・・おかしなモンだぜ。
俺の言ってる事っておかしいかな?


せっかくまともな人が総理大臣になったのに
今度は閣僚の発言で足をすくわれて乱れてしまうのか。
間違えなく野党は黙っていまい。


防衛大臣と経済産業大臣と消費者担当大臣の3人は
つぎの国会でつるし上げられるのは確定。
まともな国会運営がなされるのか今から心配だ。


大丈夫か~?どじょう政権。



話は変わって夕方からマリンスタジアムで「ロッテ×ソフトバンク戦」が
あるけれど体力的にキツイので「いつもの」床屋に行ってさっぱりしてきた。

この床屋さんにはかなりの回数通っているのですが
未だに自分の髪型を把握してくれないので最近は放置してます。


毎回「・・・な感じでしたっけ?」と不安げにマスターが
髪型を聞いてくるのが面倒くさくなって、
最近は多少違っていても敢えて・・・


「あー、そうですよ~(笑)」と答えてカットしてもらうことにしている。
この床屋でカットしてもらうようになってから
別に毎回同じカットでなくていいか・・・と思うようになってきました。


今回もちょっと違う髪型ですがマスターがカットしてくれる
様々な髪型を楽しむようになってきました。
それはそれで楽しいモンです。






ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索