アクセスカウンター

風は三島へ⑤独り箱根駅伝かっ2013/05/05 15:54

小田原を出たのが12時過ぎ。
東京まで80km・・・5時間くらいで着けばいい感じかな。

とにかく力まず・・・と思いながらペダルを回します。

こつこつと小田原から東京を目指す・・・
まるで箱根駅伝みたいです。


・・・そう。独り箱根駅伝。(爆)
タスキを持ってるわけでなく渡す相手もいません。
ひたすら東京まで一人で独走です。

一時間も掛からず平塚市内に入りました。
まだ1時になっていませんでした。

案外早いペースでここまで来てしまったのでちょっと考えてしまいました。


本来であれば夜までに都内に戻って一泊後
明日ゆっくり千葉を目指す・・・と言うプランでしたが(青い線の行程)

想像以上に早いペースでここまで来たので
これだったら久里浜まで行ってフェリーに乗れば
今日中に千葉に戻れそうです。(↑地図中の赤いライン)

どうしようかな。

コンビニでガリガリ君を食べながら考えました。
(70キロカロリー・累計2264キロカロリー)

このまま今日中に千葉に戻れば明日以降、身体は楽だろう。

でも正直な所・・・もう少し余韻を楽しみたい。

昨日、ああいった不完全燃焼な形で箱根を超えてしまったので
今日はもう少し余韻に・・・もう少しでも多く自転車に乗りつづけたいと思いました。

心は決まった。進路の変更なし、そのまま東京へ。

一気にテンションが上がった。
頑張らないつもりが一気にペースアップ。
平塚をブチ抜いて藤沢市内へ。(写真)

小田原を出た2時間後には横浜市内に突入。(写真)
昨日爆発できなかった分までブンブンペダルを回します。

この先、東京まで激坂も無い事は分かっていたので
気分よく突っ走れました。

ただあまりにも気分よく走り過ぎて
ハンガーノック(体内のエネルギーが切れて身体が動かなくなる状態)に
なると危険なのでちょっと休憩。

コンビニで

ヘルシア緑茶14キロカロリー
パスタ618キロカロリー
(累計2896キロカロリー)

マメにエネルギー補給は必要だ。
ここのコンビニ・・・懐かしい。

確か3年前に大阪から走った時もこのコンビニで食べた記憶がある。
あんときは確かチーズケーキ食べたんだ。(当時のブログ

東京を目指して黙々とペダルを回します。
それにしても横浜市ってデカイなぁ。
まだ都内に入れないのかなー。

東京まであと30kmか。楽勝だね~。
クルマもブンブン走っているんで自分も流れに乗って
ブンブン行きますよ~♪

多分都内に入ったと思う。
ここにきてプチ坂が多くなってきたぞ~。
軽いギアでクルクル~♪

結局今日はステキなプリプリお姉さんもいなかったけど
気持ち良くブンブン走れたしヨシとしましょう♪

よっしゃ!東京タワーだ。
写真撮ってfacebookにアップしとこー。
時計を見たけどまだ4時になってない。いいペースで帰ってこれたなぁ。

これで独り箱根駅伝おわりッ!
このまま千葉に帰っちゃおうかなー・・・それとも・・・。
よ~く、考えてみよう。


その⑥へ続く。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索