アクセスカウンター

ハッピーバースデー、永ちゃん2013/09/14 19:00

隣町の映画館から戻ってきたのが午後4時前。
ぶっちゃけ夕方からやることも無くてヒマになってしまった。

何気なく携帯でフェイスブックを見てみると
今日は歌手の矢沢永吉さんの誕生日らしい。


・・・ここで閃いたっ!


特にやることも無いし
「ダイヤモンド・ムーン(公式サイト)」に行ってみるか~♪

ダイアモンドムーンとは歌手・矢沢永吉さんのオフィシャルショップ。
今年の4月に初めてロードバイクで現地まで行ったときの感動が(当時のブログ
忘れられずに・・・今夜は電車で行って飲むベー。

早速電車で東京方面へ。

JR信濃町駅で降りて携帯のナビを見ながらお店に向かいます。
それにしてもこの携帯のアプリには助けられているなぁ。

「モバイルグーグルマップ」
もともと携帯にインストールされていたアプリですが
これがめちゃめちゃ使える♪

オイラみたいな方向音痴にゃ~こういったアプリがありがたい。

ナビに導かれて無事に永ちゃんのお店「ダイヤモンドムーン」に
到着したのが夜の7時ちょうどでした。

店に入ると永ちゃんのバースデイを祝いに来たファンが・・・多いなぁ。

店内にあるバーでビールとトルティーヤサンドを頂きました。
カロリーですが500キロカロリーくらいかな。
(累計j1952キロカロリー)

ビールを飲みながら大画面で永ちゃんのライヴ映像が見れるなんてグッド♪

ショップで何か目新しいものは・・・と思って買ったのが靴下です。(↑写真)
今度会社行くときこっそり履いて行こうっと。

どんどんお客さんが多くなってきた。
落ち着いて飲めないしそろそろ撤退するべ~。

何がともあれ・・・永ちゃん、誕生日おめでとー♪
今年の年末の武道館(のライヴ)は2日目に行きますよ~。

・・・S席取れちゃいましたよ~。
周りのお客さんがいい人でありますように。
(↑ちょっと気弱な小市民っす)


もっとお客さんが少ない時にまた飲みに来ようっと♪


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索