アクセスカウンター

アーカイバル・ディスク2014/03/10 21:45

朝一の体重は111キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧141-84。脈59。



今朝も朝飯はほうとう鍋もどき。

味噌汁33キロカロリー
冷凍野菜推定200キロカロリー
神戸物産・肉肉餃子100グラム(7個)239キロカロリー
ほうとう鍋の麺1食274キロカロリー
トータルで746キロカロリー
(累計746キロカロリー)


職場での昼飯は

ミックスサラダ42キロカロリー
味噌汁49キロカロリー
おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで491キロカロリー
(累計1237キロカロリー)



残業を終えて部屋に戻って夜飯はカレー。

神戸物産・おとなの大盛りカレー195キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
トップバリュー・冷凍餃子48×12個=576キロカロリー
トータルで1171キロカロリー
(一日総摂取カロリー2408キロカロリー)



メシを食べながらテレビのニュースを
見ると復興大臣が出演していた。
何を言っているか分りづらくてイライラした。

それだけだったらまだいい。
この大臣はそれにプラスして無駄に話が長い。
あまりの話の長さに呆れてテレビを消してしまった。

ア○ポ○タン大臣め~。
時間と公共の電波の無駄遣いは勘弁してほしい。



テレビを消してネットを見ると
新しい光ディスク規格が策定されたことを知った。


・・・アーカイバル・ディスク。


現行のブルーレイディスクの3倍から10倍の
大容量のディスクになるらしい。
早ければ来年の夏あたりから投入されるようだ。

テレビの解像度も加速的に増えていく中で
ディスクの容量も増えて行かないと間に合わないらしい。
どえらい時代になってきたもんだ。


ようやくブルーレイディスクを使い始めたと思ったら
来年には新しいディスクか~・・・まいっちんぐ。




中村雅俊 「時」(1976)






SONGS I

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索