アクセスカウンター

だる~ぃ2014/11/06 22:15

朝一の体重は115キロ。体脂肪率34パーセント。
血圧143-81。脈60。

朝ガッツリ食べる分にはいいけど夜食べ過ぎたのはマズかったなぁ。
ちょっと体重が戻っちゃったよ。



朝飯は

日本ハム白菜クリーム煮423キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
冷凍野菜少々推定50キロカロリー
トータルで981キロカロリー
(累計981キロカロリー)


職場での昼飯は

朝飯の炒め物の残り
おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
(累計1430キロカロリー)


残業の休憩時にパン2つ。

チョココロネ290キロカロリー
マロン&マロン351キロカロリー
(一日総摂取カロリー2071キロカロリー)



残業明けで外に出ると雨降っていました。

ようやく仕事も明けた。明日は休みだけど体調がメチャ悪い。
仕事中にメチャ吐き気がしたし明日は一日寝てよーかなー。

部屋に戻ってニュースを見ると
明日のフィギュアスケートグランプリシリーズ・中国大会の話題だ。
やはり金メダリスト・羽生結弦が出てくるとメディアの騒ぎ方が違う。

今までの2大会(アメリカ・カナダ)は放送時間も
昼間だったり、真夜中だったり
「放送権があるから仕方なく放送しただけ」ってオーラが全開だった。

でも今回の中国大会はメディアもやる気が違う。
やっぱり金メダリストが出てくると違うねー。
明日は夜の7時半にブチ込んできた。

腰痛で前哨戦を欠場した羽生選手だけど
前日練習でビールマンスピンも披露している映像を見てホッとした。

今年のルール改正で羽生選手にストレスの掛かる
妙なルール改正もあったみたいだけど
「王者の演技」で吹き飛ばしてほしいな。

女子は日本女子フィギュアの「暫定エース」村上佳菜子が登場。
ロシアのリプニツカヤ、トゥクタミシュワの壁を破ることができるか?
この「壁」を破って初めて「日本のエース」と認められるんじゃないかな。

ここで表彰台を逃すようだったら・・・考えるだけでも寒い状況になりそう。
とにかく楽しみな2日間になりそう。


今日は体調が悪いし酒やらないで寝るっ。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索