アクセスカウンター

マイナス1.6%2014/11/17 20:17

朝一の体重は114キロ。体脂肪率36パーセント。
血圧143-86。脈58。


朝飯は

日本ハム・チンジャオロース319キロカロリー
ご飯推定400キロカロリー
もやし推定28キロカロリー
たまねぎ推定80キロカロリー
冷凍野菜少々推定50キロカロリー
トータルで877キロカロリー
(累計877キロカロリー)


うーーーん、みぞおちの下あたりから
喉辺りまで違和感があるなぁ。
先週の土曜日あたりから気にはなっているんだけど・・・。

まだ痛みも無いし、しばらく放置で。



今日は朝からいい天気。
職場に着いた時にスマホを部屋に置き忘れた事に気づいた。



朝の職場の休憩所のテレビで
日本の7~9月期国内総生産(GDP)速報値を知った。
実質年率1.6%減だと言う。


オイラは大して驚きもしなかったけど
プラスのつもりだったらしい市場はマイナス1.6%にビックリ!
楽観的過ぎた市場にはサプライズな結果だったらしい。


・・・うぅ、こういうタイミングでスマホを忘れるとは。



職場での昼飯は

朝飯の炒め物の残り
おにぎり推定400キロカロリー
長ネギ味噌汁49キロカロリー
(累計1326キロカロリー)



スマホを持っていなかったので株価も知らないまま
午後の休憩で日経平均の終値を知った。
500円以上の下げだったみたい。

へぇ~、下げたんだー。あまりにもビックリ報道で
もっとディスカウントするかと思っていたが案外だな。


今日は定時で上がれたので部屋に戻って株価チェック。
オイラの保有している3銘柄はほとんど下がらずにいてくれた。


夜のニュースではGDPの速報値を見て
総理が解散総選挙と消費税上げを見送るのでは?と言う
話になっているという。


明日には総理自身が解散について
言い訳・・・もとい、記者会見をするとの事。
何を言い訳するのかチェックだけしておこう。


・・・それにしても解散後ならいざ知らず
解散前に総理が解散について記者会見やるって
何だかおかしい感じがするのはオイラだけかな?

どうも言い訳がましくてイケない。



夜飯は味噌汁&イモandMORE・・・。

サツマイモ500グラム推定660キロカロリー
にら餃子8個推定255キロカロリー
味噌汁の素33キロカロリー
冷凍野菜少々推定50キロカロリー
トータルで998キロカロリー
(一日総摂取カロリー2324キロカロリー)



ちょっと鼻がグズグズ・・・風邪かなー?
酒やめて寝ておくベー。




↑宇多田ヒカル「Be My Last」(2005)






Be My Last(DVD付)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索