アクセスカウンター

本屋って楽しいな。2021/01/31 22:13

今朝の体重は132.4kg、体脂肪率39.7%、筋肉量75.7kg。


今日は朝からZwiftを軽めに20分。



昼からプールで90分ウォーキング。



部屋に戻ってから本屋へ。

デザイン系を本を物色しつつ、
先日から立ち読みした本をようやく読み終えた。

最近、本屋に行くのが楽しくなってきた。
気分転換になるし、ネットとは違って
今まで興味がなかった事にも関心が向いたりして面白いなー。



夜のニュースを見ると緊急事態宣言の延長もあり得そうな雰囲気。
マジかー。



今日の感染者数は2672人。




立憲民主党のエダノさんは総選挙で政権交代を・・・って言うけど
何をやろうとしているのか分かりづらく不安しかない。

相変わらず立憲民主党の政党支持率は
超低空飛行を続けているけど自公政権が油断していたら危険だ。

前回の選挙では自公が圧勝したけど
野党がしっかり統一候補を出していれば
政権交代の可能性もあっただけに油断は禁物だ。




そんな立憲の党大会で唯一、良かった点はオンラインでやった事くらいかな。

オンラインやらデジタル化を叫ぶなら
塊より始めよ・・・じゃないけど国会議員から
積極的にやって欲しいと思っていて、これは良かったと思う。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索