アクセスカウンター

プレミアムロールケーキ2009/10/04 12:27

職場の食堂でバイキング・・・

1200キロカロリーくらいだとおもう。
(累計1200キロカロリー)

仕事あとにプールで60分運動。

帰りついでにローソンで気になるスイーツを。


プレミアムロールケーキ(写真)227キロカロリー
(累計1427キロカロリー)


これ、ウマいっ!中のクリームとふわふわスポンジがステキ。
気になった人はローソンへどうぞ。






スプリンターズS予想2009/10/04 13:39

スプリンターズSの予想です。


コレといって強烈な印象のウマがいない今回のレース。
とりあえず
4番キンシャサノキセキ号
9番ビービーガルダン号
13番ローレルゲレイロ号の馬連ボックスで。


腹減った・・・メシ作ろうっと。






ひるめし2009/10/04 14:44

お腹減ってしまったので味噌汁頂きます。

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
鶏ササミ150キロカロリー
豚モモ150キロカロリー



トータルで524キロカロリー。
(累計1951キロカロリー)



競馬中継を見て寝るべきか今すぐ寝るべきか・・・。




らくらくやせる そばダイエット

寝てしまった。2009/10/04 15:10

結局飲んだ。


すらっと500ml2本・・・250キロカロリー
(累計2201キロカロリー)



競馬中継をみようと思ったけれど直前で寝てしまった。
パドックまではみていたのに・・・。




「飲みすぎ」で起こる心と体の問題徹底チェック―読本アルコール依存症 (読本アルコール依存症)

今日もバナナで2009/10/04 22:15

仕事前にまたバナナで行ってみました。



最近夜勤前に味噌汁などでガッツリ食べると
仕事にかなりだるくなってしまったりすることが多くて
軽めで行ったらどうだろう?・・・ということで試してます。


これで行くと仕事直前まで寝ていられるしね~。
バナナ4本344キロカロリー
(1日総摂取カロリー2545キロカロリー)


体重94キロ。ちょっと増えた。
スプリンターズSの馬券当たってた。21,4倍っ。よかった。



「たくさん食べても太らない」を考える本たち・・・
たまには気ままに自転車の旅はいかがでしょう?


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索