アクセスカウンター

秋華賞予想2009/10/18 02:51

会社で

ヤマザキ「ツイストサンドホイップクリーム」616キロカロリー
千葉のマザー牧場bayfm のコラボ商品だったので
食べてみたがなかなかウマかった。でもカロリー凄いな。
(↑カロリーについてはメーカー問い合わせのもの)

食堂でバイキング恐らく1000キロカロリーほど。
(累計2272キロカロリー)


部屋に戻って競馬の予想だ。早いモンでもう秋華賞か。

早速、予想(・・・と言うより思い込み)を。
今回もボックス+αで。

3番ブエナビスタ号
12番ブロードストリート号
14番ジェルミナル号
の3頭ボックスで。(オール200円)

あと15番ハシッテホシーノ号の複勝で。(100円)


久しぶりに深夜のフジテレビ 系の競馬番組を見たが
ほしのあき が誘導馬に乗るべくトレーニング中らしい。
菊花賞には吉川晃司 が誘導馬に乗るって言うしJRAも
客を集めるために必死だなぁ。




血糖値が気になる人に・・・

最近、すぐ酒がまわるなぁ~2009/10/18 03:06

競馬の予想をしながらチューハイを3缶飲んだ。


今夜は500mlでなくて350mlですが。



TAKARA「おいしいチューハイ・赤ぶどう350ml」186キロカロリー
アサヒ「旬果搾りチューハイ・ラフランス」221キロカロリー
アサヒ「旬果搾りチューハイ・ふじりんご」210キロカロリー

あとバナナ4本344キロカロリー
トータル961キロカロリー
(1日総摂取カロリー3233キロカロリー)


最近、酒が更に弱くなった気がする。眠くなってきたよ~。
アラフォー ってツライのねん。




アルコール中毒について知りたい人に

道(dou)に行くdou~2009/10/18 11:46

朝起きてそのままプールへ直行。50分運動。


ひさしぶりにプールの常連さんのTさん(元YMO細野晴臣 似)に
会ってB級グルメ な話をしているうちにラーメンを食べに行こう
と言う話になった。


千葉県茂原市にあるラーメン屋「道(dou)」へ行く事にした。




「ためしてガッテン」の本が欲しい人へ・・・

塩チャーシュー麺2009/10/18 12:14

いつもは「道ラーメン」を食べるのだが初めて
塩ラーメンチャーシュー 後付」で行ってみた。


大盛りを頼んだ。
たぶん1000キロカロリーはありそうだ。
(累計1000キロカロリー)




脂肪について考えよう・・・

ついでに・・・2009/10/18 12:25

千葉県茂原市にあるラーメン屋「道(dou)」で
ラーメン を食べたついでに


チャーハン餃子 も頂いた。
恐らく2つで1250キロカロリー程度か。
(カロリー参考・早わかり! カロリー・ナビ
(累計2250キロカロリー)
昼飯の時点で成人男子の1日の摂取カロリーをはるかに超えた。
体重94.6キロ。あちゃー。



食事制限とダイエットを考える・・・


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索