アクセスカウンター

ありがとう2010/09/16 16:30

チューブを交換してから国道1号を走っていましたがちょっと心配事が・・・。
さっきチューブを交換してしまったのでスペアは1個しか残ってません。
名古屋のショップでチューブを買おうと思ってましたが名古屋にいつ到着できるか
わからないので出来れば名古屋に入る前に手配しておきたくなりました。

サイクルショップ無いかなぁ~と思いながら走っていると見つけました。

四日市内で見つけた「サイクルベース・あさひ」です。
はじめはママチャリ専門店かと思ったのですが自分のチャリにあうチューブも
置いてあることもわかりました。チューブを2つ買っておきました。
その代わりにパンクしたチューブの処分も頼んでしまいました。
おまけにタイヤの空気まで入れてもらいました。助かったぜ~。
店の人もいい人ばかりでよかったぜ。お世話になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索