アクセスカウンター

負けたり勝ったり・・・2012/10/21 21:47

今日の朝飯は昨日と同じく昨夜のうちに仕込んでおいた鍋もどき。

鮭の切り身推定200キロカロリー
豚ヒレ肉200グラム230キロカロリー
わらさ切り身推定250キロカロリー
鍋野菜・・・推定100キロカロリー(現在メーカーに調査中)
味噌汁の素35×2袋=70キロカロリー
春雨40グラム推定136キロカロリー
トータルで986キロカロリー
(累計986キロカロリー)
体重109キロ。血圧144-77。脈60。

お腹いっぱいじゃ♪

昼飯はスーパーで買い込んだおにぎり&トマトジュース。(↑写真)

めんたい183キロカロリー
しゃけ188キロカロリー
塩にぎり175キロカロリー
カゴメ・トマトジュース32キロカロリー
トータルで578キロカロリー
(累計1564キロカロリー)
職場の休憩所でパン304キロカロリー。
(累計1868キロカロリー)

仕事の休憩中に競馬の菊花賞の結果を知った。
オイラが複勝を買っていた人気薄のフジマサエンペラー号が
18頭中18位・・・・・・・ビリだった。

職場の万歩計・・・15242歩。


部屋にもどってレースリプレイをチェックしたが
地味にイレ込む悪いクセが修正されていない。
馬が一所懸命に前に行こうとして抑えようとする騎手とケンカ状態。

そんなことで余計なスタミナが奪われるので・・・。
結局3コーナーでスタミナを使い果たしてスルスル後退。
結局は勝ち馬から7秒以上も遅れてビリになった。
もともと出走出来ないと思われた菊花賞に出走できただけでも
御の字だったけどあまりにも酷い負けっぷりは残念だった。
・・・けど、元気ならいいか~。


この内容では当分の間、重賞レースに出走することもなかろう。
距離も長いのは難しいな。おそらく2200~2400あたりが限界とみた。
あとこの馬は前での競馬の方があっているみたいだ。

仕事を終えて部屋にもどったのが8時過ぎ。
夜飯はやさい炒め。

豚小間肉150グラム579キロカロリー
きのこ大好きニラもやしmix51キロカロリー
トータルで630キロカロリー
(累計2498キロカロリー)

サントリーほろよい・アイスティー350ml缶×4缶=700キロカロリー
(一日総摂取カロリー3198キロカロリー)

気になっていたプロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズを見てしまった。
大河ドラマ「平清盛」は後日チェックすることにしよう。

9回の裏に劇的なサヨナラ勝ち。
いよいよ中日3連勝からジャイアンツが奇跡の逆転勝ちが見えてきた。
・・・別にジャイアンツのファンじゃないけど、こういう逆転劇って好きなのだ。


寝るべー。



Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索