アクセスカウンター

ようやく来たか2015/06/05 19:23

昼飯を食べすぎてしまったので九十九里のプールで70分運動。


今日は夜勤明けで寝ずにいたので
そろそろ力尽きてきた。


飯抜きで寝ます。



寝る前にメールを見たら
ようやく7月のサイクリングマラソンのツアーのメールが来た。



5月10日頃に届いたメールでは
「5月下旬にオプショナルツアーの案内出します」って
言っていたので



「(オプショナルの案内が)ようやく来たか」と思いました。


・・・が、メールには
「下見のスタッフが帰ってきました。
オプショナルの案内は来週末・・・」との事。


・・・ありゃりゃ、また遅れた。仕方ないか。



それより驚いたのが

「当ツアーは13名のお客様のお申し込みをいただいており、
催行決定とさせていただきます。」


・・・今まで決定じゃなかったんだ~。
ここまで気を揉ませて中止だったら泣いちゃうぜぃ。
何がともあれ決定してくれて良かったよ~。(前金払ったし(笑))



もう寝よう。
明日はAKBの総選挙。



改めてオイラの「神7」予想は

1位・本店の柏木、2位・博多の指原、3位・本店の高橋
4位・本店の渡辺、5位・名古屋の松井、6位・本店の島崎
7位・なんばの山本で。



宮澤さんの選抜(上位16人)残留の瞬間を期待してます。
(出来れば昨年より(12位)より上の順位で♪)


あと注目しているのが次期総監督の本店・横山の順位と
博多の森保まどかが何処まで伸びるか。森保さんは以前、
バラエティーでのピアノが超絶だったのが印象的だったので。


順位も楽しみですが上位者のスピーチと
司会者の徳光さんとの掛け合いが楽しみです。




↑moumoon「Love is Everywhere」(2012)
ジャカルタ(?)の皆さんもノリノリでよろし♪






AKB48グループ東京ドームコンサート ~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~ (Blu-ray Disc5枚組)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

_ 和桧 ― 2015/06/06 19:22

みつよしさん、今これ書いているのは開票速報中で17位まで発表されました。
やはり福岡開催なので、HKT48勢が大量に上位入線していますね。ヤフオク!ドームは劇場のすぐ近くなんですよ。

さて、私の夢は…宮脇咲良の神7入りです。
柏木由紀と二人、鹿児島ダブル神7で。

_ しんぼみつよし ― 2015/06/07 06:31

和桧さん、おはようございます!

柏木&宮脇「神7」ダブル就任おめでとうございます!
博多強かったですね~!あと柏木が2位は残念。
博多支店長をはじめ、く全体的に票数が凄すぎ。

書きたいこと山ほどありますが
それはまた後日ということで・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索