アクセスカウンター

さわむら~。2020/11/30 22:05

今朝の体重は137.4kg、体脂肪率39.2%、筋肉量79.2kg。


今朝のニュースをチェック。

イランの核科学者が暗殺されちゃったらしい。



イラン側はイスラエルの関与を主張。
報復を宣言するも、アメリカとの対話もしたいらしい。




菅政権の支持率は58%。




国の規制がデジタル医療の発展を邪魔しているらしい。

こういうニュースを見るたびに
じれったい気持ちになってしまう。



はやぶさ2のカプセルが来月6日戻ってくるらしい。

その後、はやぶさ2は次の小惑星探査に出発するらしい。



今のトランプさんは
「大統領選挙で不正が行われた」と
相変わらず強気なのかなーと思いきや、



訴訟の方はあんまり上手く行ってなくて
弱気になったり・・・複雑らしい。



今日は昼からサンライズ九十九里のプールで80分ウォーキング。



買い物経由で帰宅。

夕方に気分転換にjavascriptのお勉強。
たまにやらないと完全に忘れちゃいそうなので
基礎的な所だけ忘れない程度にやっときました。


夕方6時過ぎから隣の部屋から低音。
3日前の金曜日にも低音があったから
暫くは無いかと思ったけど・・・来たか。

念のため、外に出てみるとお約束で隣の部屋から
なかなか凄い音が聞こえておりました。

外からでも、かなりの音が聞こえてきてるから
部屋の中は相当凄いことになっているはずだけど
つくづく一体なにやってんだろう?って思う。

部屋の中では43~45db。
相変わらず耳障りな低音だぜぃ。




コロナの新規感染者は1400人超。
重症者がまた増えた。



おっ!久々にモリケン知事登場。


酒の提供午後10時までだとぉ~。

・・・と、思ったら千葉は千葉でも都会の方だけらしい。




菅総理曰く
「医療機関への交付金に
3兆円の予算を確保してきた」らしいけど

実際に届いているのは0.6兆円。
医療機関からの申請の5割程度らしい。

菅さんは田村さんに届けるように
言っておいたらしいけど
何で届かないのかなー?理由が知りたい。



中国とのビジネス関係の往来が再開したらしい。
全身防護服で来日とは・・・。



先月1日の東証のシステム障害の件で(当時のブログ
東証の社長が辞任の申し出があったらしい。





中国の趙立堅が自分のツイッターに
兵士が子供に刃物を突きつけた画像を張り付けて
オーストラリアを挑発。



オーストラリアのモリソン首相はブチ切れ。

日本も中国にこれくらい言ってもいいんじゃねーのかな?




ロッテマリーンズの澤村拓一投手がFAを行使するらしい。

えー、まじー。
9月に来たばかりなのに・・・。(当時のブログ
もう出て行ってしまうのかい。

寂しーなー。
益田あたりも残念がっているんじゃないかな。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索