アクセスカウンター

破れた・・・。2020/12/13 22:11

今朝の体重は135.5kg、体脂肪率40%、筋肉量77.1kg。

今日は午前中は昨日学校で教わった
脱jQueryのプラグインを試してみた。

卒業制作はこのプラグインを使うことにしよう。



昼からプールで元職場の同僚とゆるゆるとウォーキング140分。

水中ウォーキング中に何気なく
競泳用のパンツを持ち上げたところビリビリ・・・破れた。

何と!パンツを持ち上げようとしたら
手で掴んだところからパンツが破れてしまった。
破れた・・・というより裂けたって言うイメージ。

マジか・・・・・!?

手で触ってみると多分、5cmくらいは破れてる。
プールでウォーキングしている限りは
よっぽどの事が無い限り、パンツが破れていることはバレないだろう。

今日はコロナ感染者が増えていることも影響してか
プールのお客さんは少な目だ。

意を決して、プールからあがって
更衣室へ向かう途中でプールのスタッフのお姉さんに
「お疲れさまでした~」って声を掛けられて

「お疲れ様でーーーす(汗)」と
おしりを手で隠しながら挙動不審気味に
フェイドアウトしていくオイラだった。

更衣室でパンツを見ると位置的には背中側、
ケツの割れ目から5cmくらい見事に破れてました。

こりゃ、もう使えないな。
先代のSPEEDO社製のパンツのヒモが切れたことで
今のパンツに買い換えたのが2010年。(当時のブログ

10年も破れずに頑張っていてくれていたとは・・・。
最近はパンツの生地がやや弱っているなぁ~って
思っていたけど別れは突然だ。(笑)




プールを終えて早速、市内にある某スポーツ用品店へ。


水泳パンツコーナーへ行ってみたけど
オイラのサイズに合うパンツは無さそう。

10年前はここで買ったはずだけどサイズが無いのは何でだろう?

当時の体重を調べてみたら97.8kg。(当時のブログ
今は135.5kg・・・40kg近く太れば入るサイズも入らなくなる訳ね。(泣き笑い)

結局、部屋に戻ってネットで海パンを購入。
次はSPEEDO社のやつ。一番デカいサイズを買ってみた。
入るか心配だけど何とかなるっぺ~。

ただ商品の到着が最短で木曜日。
ここまでプールに行けないとは・・・。




今夜は久々に部屋でビールとチューハイを飲んだ。

部屋でスマホを使ってビールとチューハイの写真を撮ってみた。
・・・ダメダメ過ぎる。

グラスは冷凍庫でめっちゃ冷やしておいたけど上手く撮れない。

特にビールはグラスが常温に戻ると
泡も立たない・・・全然ダメだ。

ドリンクの撮影って時間の勝負なんだなぁ。




夜のニュースをチェック。
某飲食店でのシールドだと飲めるし話せるし・・・いいね~♪



日曜日でも2200人超。


最後まで決まっていなかった五輪の柔道・男子66kg級。

阿部一二三が丸山を破った!
夕方からの生放送を見ていたけど凄い試合だった。

本番の4分で決まらず延長戦が長かったけど
時間を感じさせない凄さ。

日本の柔道の歴史に残りそうな
この闘いが放送時間終了で最後まで見れなかった事がマジ残念。
テレ東、頼むよ~。最後までやろうよー。(涙)


放送延長で思い出すのが2010年の日本シリーズ第6戦。
ロッテ×中日の延長15回の熱戦だ。(当時のブログ

あの日は部屋で見ていたんだけど
フジテレビが3時間以上も放送を延長してくれて
確か放送が終わったのが日を跨いでいたと思う。

テレ東にしてみれば
まさか柔道の試合、それも1試合で本番4分に加えて
延長が20分近くも続くとは想定していなかったとは思うけど・・・。

最後まで放送してほしかったなぁ~って思う。



激戦を制した阿部一二三は男泣き。
丸山選手も見事。本当にいい試合だった。

組み手の取り合いなんかは
まるでアニメ「ドラゴンボール」のバトルシーンを
思わせるくらいのバチバチぶり。

ゾクゾクしたぜぃ。



鉄棒に専念した内村航平は無敵感マンマンだ。

着地も完璧で綺麗な演技だったわ~♪








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索