アクセスカウンター

エアロビクスセンターやってたよ~2011/03/18 14:17

そのままエアロビクスセンター(写真)へ行ってみた。


何と!夕方5時までの時間短めだけど
プールの営業してました。


プールに行ってみると自分を含めてお客さんが2人だけ。

スタッフさんに話を聞いてみると
「午前中はお客さんがいたんですが午後の
計画停電に備えていなくなっちゃたんですよ~」との事。

その後、午後の計画停電が中止になって・・・。
ラッキーだなぁ。水中ウォーキング&泳ぎ少々。


久しぶりに来たのでスタッフさんに地震当時の話も聞きました。

スタッフさんも「地震のときは3Fの総張りのガラスが
割れてないか心配になったけど割れてなくてよかったと
心から思いましたしケガ人が出なかったのも幸いでした。」
と言っていたのが印象に残りました。


その後は天井のスプリンクラーの水が降ってきて
3Fが水浸しになってスタッフ総出で水出ししたのが大変だったと
いう話もしてくれました。


その後お客さんが増えてきた所で帰ることにしました。






BUFFALO ブースター機能搭載 地デジ対応機器専用 室内アンテナ DT-OP-RA

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索