アクセスカウンター

あさめし2011/03/26 08:00

あさめしは味噌汁。

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
もめん豆腐1丁216キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
トータルで440キロカロリー
(累計440キロカロリー)






【手回し充電】ダイナモラジオ&ライト 02-3503

映画館も2011/03/26 11:09

今日は朝からいい天気。
ちょっと隣町の映画館まで自転車で行く事にしました。
茂原街道を抜けて(↑写真)・・・
隣町のショッピングモールに到着。
ところが映画館は休業中でした。
相変わらず続く余震と計画停電の影響をモロに食らってしまっているようです。
ガソリンの供給も以前の水準まで戻ってきていますが
一部アミューズメントはまだこれからのようです。

「はーべすと」にて2011/03/26 11:30

自転車で寄ったショッピングモール「ユニモ」の中にある
バイキング屋「はーべすと」にて食事。


野菜中心に頂きました。
カロリー・・・ようわからんけど1500キロカロリーくらいか?
(累計1500キロカロリー)






[RELAX+]リラックスプラス 腕時計 エヴァンゲリオン DAYKEEPER 月刊エヴァ5th限定カオルモデル RPE-06 ユニセックス

風強いな2011/03/26 13:00

昼飯を終えての帰り道。


風が強い。


行きの茂原街道も風が強いと思ったけど
帰り道ももの凄い風だ。


風で自転車ごと倒されそう。






アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) 自転車スタンド ブラック 3台用 BYC-3ST

増えてきた2011/03/26 15:47

日本エアロビクスセンターのプールで90分運動。



最近、以前通っていた温水プールからの移籍組が
増えてきた。もっと常連さんがきてくれると嬉しいな。






SHARP キャラクター12桁ナイスサイズ電卓 「エヴァンゲリオン」初号機タイプ 電卓 ストラップ付 EL-EVA1
【予約販売】特務機関ネルフ制式珈琲 コーヒー(粉)&制式珈琲保存缶(お一人様2点まで。1月上旬以降お届け)

懲りね~2011/03/26 17:30

その後、買い物ついでにパチスロ。



また打ってしまった・・・エヴァ。
今回もたまたまプラスになったので今のうちに前から
欲しかったDVD を買ってしまおう。






(高級仕様) エヴァンゲリオン 新劇場版 エヴァ携帯灰皿 全3種セット

ヤマトをみながら2011/03/26 21:09

夜飯を食べながら久しぶりに
宇宙戦艦ヤマト (劇場版)」のDVDをみた。
(↑キムタクのやつじゃないよ。アニメのやつ)



高校時代の仲間が「原発事故 で放射能がヤバいんだったら、
キムタクが放射能除去装置(詳しくはここで)を取りに行けば
いいんだよ~(爆)」とジョークまじりのメールをくれたのがきっかけだった。



↑ナレーション後の沖田艦長のセリフがアツい。
ビシっと「想い」が伝わってくるのよね~。

「(国民の)共感を得たいが為だけに」口だけを動かして
「想い」や「覚悟」がまるで伝わってこない菅総理の間抜けな会見に
辟易していたオイラには新鮮なセリフだったわ。


久々ヤマトをみたけど名作だぜ~。
とにかく無茶の多いアニメだけどメッセージは伝わってくるのねん。
映画を見ているうちに小腹が空いてきたので・・・


餃子推定300キロカロリー
春巻推定500キロカロリー
(一日総摂取カロリー2300キロカロリー)






EMOTION the Best 宇宙戦艦ヤマト 劇場版 [DVD]

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索