アクセスカウンター

ハワイアンウインド2012/10/13 21:40

夜飯は

チューハイカロリ。500ml×2缶=220キロカロリー
いか天994キロカロリー
トータルで1116キロカロリー
(一日総摂取カロリー3533キロカロリー)




↑はじめてのチュウJAZZアレンジバージョン




明日は競馬の秋華賞(GⅠ)が行われます。
注目は何と言ってもジェンティルドンナ号でしょう。


桜花賞・オークスの2冠をゲット。
史上3頭目の牝馬3冠馬になるかに注目が集まっているようです。
今年のダービー馬よりもコンマ2秒速いタイムでオークスを制した
女傑の3冠獲得は濃厚でしょう。


相手は春2冠を連続2着のヴィルシーナ号。
そして4番のハワイアンウインド号です。


特に4番のハワイアンウインド号は気になります。
2走前の小倉の特別でレコード勝ち。
父キングカメハメハ、母の父がデインヒルなら
2000メートルはバッチリでしょう。

恐るべきポテンシャルを秘めたこの馬の走りに期待してます。






Movaics Smart phone Holder スマートフォンホルダー パイプ対応 Bike 自転車用 ホルダー ベビーカーにも(02B3)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

2012/10/14 08:52

起きたのが6時半頃。


布団でゴロゴロしながら寝たり起きたり・・・。
しばらくしてから携帯でツイッターを覗いてみた。



5月の佐渡ロングライド210(公式サイト)のツアーで出会った
T氏が勝浦の坦々麺屋に向かっているという。(当時のブログ


・・・こりゃ、面白い♪


どうせ今夜は夜勤だし昼飯を勝浦でラーメン食べて
そのまま爆睡できれば好スタート切れそうだし・・・。
どさくさに紛れて一緒にラーメンしちゃうべー。


その後ツイッターを覗くと潤井戸あたりまで来ているという。
早速自転車の準備を始めた。すると外から・・・




ザーーーーーーッと音がし始めた。




もしやと思って外を見たらやっぱりだった。



雨だった。それも強い雨だ。(写真)




しばらくしてT氏のツイッターを覗くと
「雨が降ってきたので勇気ある撤退をします」と呟かれていた。




あぁ、残念。




オイラが何処かへ行こうとすると天気が荒れる。
必ずではないものの高確率で天気が荒れる。




雨男なのは前から分かっちゃいたけどつくづく参るぜぃ。






α波 1/fのゆらぎ‾雨音のモノローグ

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

三冠達成2012/10/14 18:52

今日は競馬の秋華賞(GⅠ)が行われた。



断然の一番人気は「今ノリに乗っている」岩田康誠騎手が
鞍上のジェンティルドンナ号。

岩田騎手は元々、中央でなく公営の兵庫県競馬で頑張ってきた苦労人。
騎乗技術はもちろん「ここ一番」の勝負強さは
圧巻で個人的にはあの武豊騎手と肩を並べると思う。

そんな実力も持っていた岩田騎手も中央競馬の特例(*注)に
より無事に中央競馬に移籍。そこからの活躍は・・・もー凄すぎ。



そんな岩田騎手騎乗のジェンティルドンナ号も素晴らしい馬。
桜花賞・オークスの春の牝馬2冠を制した。
特にオークスのタイムは翌週のダービーよりも速いタイムだった。


今回の秋華賞も一頭だけダービー馬がいるようなもので
あの武豊をして「お化けみたいに強いのが一頭いますので・・・」と
言うくらいの逸材だ。


かつてのウォッカやブエナビスタらの女傑に並ぶのかが
問われる重要な一戦。この馬にとっては牝馬3冠など
通過点であろうと思っているけど競馬には絶対は無いし
最後までどうなるか分からないのが競馬だ。


夜勤前に起きてから録画した番組を見ようと思っていたのですが
勝手に目が覚めてテレビをつけてました。(笑)


ジェンティルドンナはパドックからノリノリのテンション。
本馬場前に「暴発」しなければいいなと思ってました。


・・・が、やらかしました。この馬。
パドックのあとの本馬場入場の時に鞍上の岩田騎手を
振り落したのです。


岩田騎手がさすがなのはここで手綱を離さなかった事。
ここでジョッキーが手綱を放して放馬(*注)してしまう事態に
なったらレース前にレースは終わっていたでしょう。


もう一つビックリだったのがレース前にゲートを思いっきり
嫌がっていたのもビックリでした。
2,3度ゲート入りを促されても嫌がっていたのを見てビックリ。


騎手を振り落したり、ゲート入りを嫌がったり・・・
あれだけのことをしたら普通の馬だったらもう終わっているはず。
そこで終わらずレースをしたこの馬はすごい。


ジェンティルドンナの馬券をたくさん買っていた人は
相当青ざめたと思います。


・・・が、この馬は見事にこのレースを優勝してしまいました。



ジェンティルドンナ号は
あのメジロラモーヌ、スティルインラヴ、アパパネに続く
史上4頭目の牝馬3冠を成し遂げました。



2着のヴィルシーナ号とほぼ並んでのゴールでしたが
際どい差で優勝を手にしました。
(レースを語ってしまったらとてつもない長文に
なりそうなので割愛します(笑))



2着だったヴィルシーナ号ですがこの馬は悲運の馬。
桜花賞もオークスもそして前走のローズSも
ジェンティルドンナ号の2着なのです。


ジェンティルドンナ号さえいなければ黒鹿毛の美しい
この馬が牝馬3冠だったかもしれないのです。


・・・ま、それはともかくジョッキーを振り落したり
ゲート入りを目一杯嫌がったりしながらもしっかり優勝してしまう
あたりを見る限り、ジェンティルドンナ号は只者ではないようです。


ここまで強い馬ですから次走が楽しみになります。
エリザベス女王杯に出走して現役最強牝馬になるか
ジャパンカップに出走して国内外にその強さを知らしめて
「来年への布石」とするのか・・・。



先日の凱旋門賞でオルフェーヴル号が惜敗(2着)して
「当分日本の馬がこのレースに出てくることも無いのか・・・」と
諦めていましたが、順調にこの「女傑」が勝ち星を重ねて
行ってくれれば来年の凱旋門賞はこの馬が出走するかもしれません。


何がともあれケガをしないで元気に頑張ってほしいですね。



・・・忘れてました。

先日のブログでハワイアンウインド号がアツイと書きましたが
結果は・・・13着。GⅠどころか重賞(Gが付くレース)にすら
出走したことのなかったこの馬にとってはGⅠの舞台は
プレッシャーだったのか・・・素質は有る馬だと思うので
次走以降の頑張りに期待しましょう。


ちなみに今回は馬券は獲りましたが
収支はマイナスでした。(泣き笑い)




*注・・・中央競馬の特例
中央競馬の騎手になるには
一次試験の筆記試験(国語・数学・競馬法規)
二次試験(技能試験と面接)に合格しないといけない。


この「中央競馬の特例」とは
当時は地方ジョッキーでも過去5年間で中央競馬で
年間20勝以上を2回クリアすると
難関と言われる一次試験を免除される・・・と言う特例です。


*注・・・放馬
レース前に極度に興奮した馬がジョッキーを振り落して
暴走してしまうこと。
これをやってしまうとレース前に極度に体力が消耗してしまい
レースになるとスタミナ切れで勝負にならない事が多い。




ちなみにメシですが

朝飯は

豚小間肉150グラム579キロカロリー
きのこ大好きニラもやしmix51キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
(累計1134キロカロリー)

氷結果汁・レモン500ml2本490キロカロリー
(累計1624キロカロリー)

軽く寝てから仕事前に

チョコチップスナック116×8本=928キロカロリー
トマトジュース500ml95キロカロリー
トータルで1023キロカロリー
(一日総摂取カロリー2647キロカロリー)
体重109キロ。血圧143-82。脈56。




椎名恵THE WIND






偉大なる三冠馬たち Road to the Triple Crown [DVD]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

朝練2012/10/15 18:42

職場でおにぎり

めんたい183キロカロリー
しゃけ188キロカロリー
塩にぎり175キロカロリー
トータルで546キロカロリー

ついでにトマトジュース55キロカロリー
(累計601キロカロリー)

仕事を終えて部屋にもどってきたのが朝6時頃だった。
このままダラダラと飲んで寝るにはちょっと早い。

自転車に乗ることにした。

久々にロードバイクでねずみ坂(写真)にトライ。
やっぱり自転車は楽しい。
20kmほどのライドでしたが早朝の道はいい~♪

部屋にもどって

鮭を蒸し焼きしたやつ2尾推定300キロカロリー
豆腐218キロカロリー
氷結果汁レモン500ml×2缶=490キロカロリー
トータルで1008キロカロリー
(累計1609キロカロリー)

おまけに野菜炒めも作ってしまった。

豚小間肉150グラム579キロカロリー
きのこ大好きニラもやしmix51キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
トータルで1133キロカロリー
(累計2742キロカロリー)


ひと眠りしてから出社前に

トマトジュース500ml95キロカロリー
(一日総摂取カロリー2837キロカロリー)
体重109キロ。血圧141-80。脈59。

映画「毎日かあさん」2012/10/16 18:59

職場でおにぎり

めんたい183キロカロリー
しゃけ188キロカロリー
塩にぎり175キロカロリー
トマトジュース55キロカロリー
トータルで601キロカロリー
(累計601キロカロリー)



今日は仕事後に保険屋さんへ行って
今後変更される団体保険の契約を更新しにいった。
保険の契約更新のついでに保険を見直しもした。

今回の契約更新で問題なのが
通常の保険料金が倍増してしまう事。


その増加した負担分をどうやって相殺するかがテーマだった。


保険屋さんに相談したところ
オイラはガン保険に相当余計な額を投入していたらしい。
ガン保険2口+トータルのガン保険を1口契約していた。
月に5000円以上ガン保険に支払っていたのだ。


こりゃー、勿体なーぃ言う事でガン保険を1口減らしてもらった。
これで通常の保険の料金がアップする分相殺される形になる。


ただ解約するガン保険一口で幾らかお金が戻ってくるらしい。
昔の保険は貯蓄タイプのものが多く、このガン保険も
こういった貯蓄タイプだったようだ。



どっちにしても年末年始はお金が吹っ飛ぶ時期なので
幾らでも戻ってくるタイプの保険でよかったぜぃ。


本来ならガン保険はトータルのタイプのみを残して
2口持っていたガン保険を全て解約してしまおうと思ったのですが
解約時にある程度の額が戻ってくるタイプだったので
今回は1口だけ・・・と言う事にした。(苦笑い)

慌てて解約しないでしばらく時間を置いてから解約するべー。




小泉今日子スターダストメモリー



保険屋さんとの話を終えて部屋にもどって野菜炒め。

豚小間肉150グラム579キロカロリー
きのこ大好きニラもやしmix51キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
トータルで1134キロカロリー
(累計1735キロカロリー)


メシをしながらDVDを見た。
「毎日かあさん」って映画。


ストーリーを少しだけ書いておきます。


この映画の主人公は二児の母の漫画家のサイバラリエコ。
夫ユタカは元戦場カメラマンのアルコール依存症で
入退院を繰り返し子育てに追われるリエコに追い打ちをかけます。

ユタカは作家を志すと宣言しても結局は酒に溺れる日々。
そんな夫に長年の怒りが爆発、遂にリエコは離婚届を渡した。
ユタカは隔離病棟へ転院することを決意する。

そしてつらい日々の末、ユタカはようやく依存症を克服したが、
今度は新たな病気の発症が発覚した・・・と言う話。


主人公の漫画家リエコを小泉今日子、
アルコール依存症の夫を演じるのが永瀬正敏 と言う
元夫婦によるキャスティングが当時話題になったのを
覚えている方もいるでしょう。


序盤は漫画家稼業をしながら2人の子供を育てる
リエコの奮闘する話にほのぼのしながら見ていましたが
重度のアルコール依存症の夫が登場してから
ほのぼのしていた雰囲気が徐々に重くなってきます。


永瀬正敏演じる元戦場カメラマンの夫は
わめくし反吐は吐くし、そのうちに血まで吐くようになっていきます。
小泉・永瀬の元夫婦が演じる夫婦は時に自然でいて時にリアルで
この二人だけの映画だったら重苦しい雰囲気になっていたでしょう。


この雰囲気を救ったのが周りのキャスト達です。
リエコのママ友の北斗晶や柴田理恵やアシスタント役の
田畑智子や大森南朗や古田新太などのキャストが
優しい雰囲気を醸し出してくれたのが救いです。

あとキャストで一番良かったのは子役の2人でしょう。
矢部光祐さんと小西舞優さんの子役2人はこの映画の
助演男優賞と助演女優賞モノの働きをしてくれました。


自分が今までみた映画の中で親子4人が
こんなに自然に交じり合った映画を観たのは初めてです。
本当の親子みたいな・・・本当に自然な演技に拍手!です。


あまりにも自然過ぎて途中で眠くなってしまったほどです。


あと良かったのがエンドロールで流れた主題歌
モノクロの写真(永瀬正敏が撮影したものらしい)の
マッチングが絶妙でした。


時間が有り過ぎてヒマ過ぎてやることが無い人がいたら
この映画を観て時間つぶしをされたらいいんじゃないかなと思います。


映画を観ながらチューハイ。
氷結果汁・レモン500ml2缶490キロカロリー
(累計2225キロカロリー)



ひと眠りしてから出勤前に

バナナ3本推定270キロカロリー
(一日総摂取カロリー2495キロカロリー)
体重108キロ。血圧144-82。脈59。






毎日かあさん 豪華愛蔵版(初回限定生産DVD2枚組)

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

朝練ふたたび2012/10/17 11:50

職場でおにぎり

めんたい183キロカロリー
しゃけ188キロカロリー
塩にぎり175キロカロリー
トータルで546キロカロリー

ついでにトマトジュース55キロカロリー
(累計601キロカロリー)

ここ数日はトマトジュースも飲むようにしている。

先日行われた保険指導(当時のブログ)で
「おにぎりだけだと炭水化物の割合が多いので野菜を取る意味で
トマトジュースなどを追加してください」と言われたからだ。

何かが変わった感じはしないけど出来るだけ継続していこうとおもう。


仕事を終えて部屋にもどってきたが朝6時過ぎ。
ニュースを見ると休みになる明日以降、接近している双子の台風21、22号の
おかげで雨になるのが決定的になっているようだ。

ならば雨が降っていない今朝は朝練するしかないべー。
たまにはマウンテンバイク(写真)で走りたくなった。

とりあえずねずみ坂を登ってみた。(参考映像
久しぶりにマウンテンバイクに乗ったけどサスペンションが効きすぎてフワフワしてる感じ。

坂は樂ちんだった。ロードバイクよりギアが軽いもんでねずみ坂が楽しかった。

部屋にもどるころには晴れ間も出てきた。
明日は休みになるのに雨か。最近朝も肌寒くなってきた。
半袖で走ったけど次からは長袖で走ろう。

メシはフライパンで蒸した鮭の切り身。
推定250キロカロリー
(累計851キロカロリー)

ついでに野菜炒め。
豚小間肉150グラム579キロカロリー
きのこ大好きニラもやしmix51キロカロリー
ご飯300グラム推定504キロカロリー
トータルで1133キロカロリー
(累計1984キロカロリー)

チューハイ・ほろよいアイスティーサワー350ml2缶350キロカロリー
(累計2334キロカロリー)

今夜は仕事最終日。もう寝るべー。

目がさめちゃったぜぃ2012/10/17 18:45

昼寝から目が覚めたのが夕方の6時前。
本来なら7時前まで寝ておきたかったけどアパートのお隣さんの
子供の泣き声がうるさすぎて起きてしまった。


今住んでいるアパートはご近所さんに異国の人が多い。
特に東南アジア系の飲み屋のお姉さんや元お姉さん達だ。
(かつての飲み屋での知り合いの人も多いッス)
そういったお姉さん達の子供が元気いっぱいだ。


昼も夜もワイワイ・・・ガヤガヤ・・・。


そんな子供たちの声に初めのころは眠りを覚まされたりして
「あーーーっ、うるせーなー」と思った時期もありましたが
最近は多少の騒音なら我慢するようになりました。


それは昨年の夏、夜勤の時にアパート裏の駐車場から
連日(夜10時過ぎまで)続く騒音に我慢しきれず
外に出て「もう少しボリューム下げてもらっていいッスかねー」と
お母さんたちにお願いしたら一気に駐車場から人がいなくなって
怖いくらい静かになった事がありました。


夜静かになったのはいいのですが
それから数日、昼も夜も裏の駐車場から全くワイワイした声が
聴こえてこなくなって逆に不気味で・・・。


子供が多い地域なのに子供が声が無いのは
地域として健全でないのではないかと考えるようになって
多少度が過ぎた騒音も我慢するようになりました。


最近では慣れのせいか多少の騒音では目が覚めないですが
今日の音はさすがに目がさめちゃったぜい。




↑谷村有美「FEEL ME」(動画
彼女の名曲の一つ。特にライヴ中のサビでのジャンプの楽しさは
永ちゃんの「止まらないhaha~♪のタオル投げ」に匹敵すると思う。



起きてしまったのでちょっとだけネットでSNSなどを見ると
今日は歌手の谷村有美さんが誕生日だった事を知りました。
すっかり忘れておったわ。


この人の歌を知ったのは90年頃だったと思う。
兄が持っていた彼女の3rdアルバム「Hear 」を聞いたのが最初だ。
初めは変な声だなぁーと思いつつ聴いていましたが
そのうちに歌にハマって・・・。




「HALF MOON」(動画
89年リリースの3rdアルバム「hear」の中の一曲。



歌にもハマりましたがラジオでのMCもまた絶妙で
80年代後半から90年代の前半までは彼女が最強だった
時期でオイラもすっかりハマっていました。


90年代は彼女のライヴには良く足を運んだ。
武道館も行ったし、屋外のライヴにも行った。

アルバムが出ると言えば発売初日に初回盤を必ずゲット。
ついでにレコード屋の人にお願いして販売促進用のポスターも
頂いたりしたこともありました。(まだ持ってますが(汗))



↑「恋に落ちた」(動画
話の内容から1999年頃あたりかと。



ただ95年以降の活動や作風に見るたび、聞くたびに
なんだか行き詰まり感みたいなものを感じました。(←個人的にそう思ってます)
ライヴやCDを聴いても以前ほどのテンションを感じられず
「大丈夫かな・・・?」と思うこともありました。


98年に突然の歌手活動を停止が発表されました。

当時、活動停止を聞いたときに残念な気持ちはありませんでした。
ラジオの音声などを聴いている限り、自身の今後の方向性に
対しての迷いなどで精神的に追い込まれている
雰囲気が全開だったし一旦休んだ方がいいとすら思っていました。




↑「BLUEじゃいられない~’90武道館lLive~」(動画



2000年末に復帰。結婚・出産を経て
ここ数年は小規模な会場を中心にマイペースでライヴを
やって今に至ってますが・・・そろそろ新しいアルバムを
出してほしいなぁーとつくづく思ってます。
(オリジナルのアルバムは10年以上出てないもんで・・・)


ただまだ子供が小さいからアルバム製作まで気が回らないのかな。
あと旦那さんが大会社の社長さんだし「音楽一本で」って訳にゃ
いかん事情もありそうだし・・・。




↑「ためいき色のタペストリー」(動画
比較的最近の彼女です。



最近のライヴでは親子でライヴに来ている方も多くなってきました。
今年も12月にライヴがあるようです。行けるようだったら行きたいな。
当日に年休が取れるかがカギになりそうです。

当日、休みますんで宜しくッ!って言えたら・・・なんてな。(笑)




仕事前にバナナ3本推定270キロカロリー
(一日総摂取カロリー2604キロカロリー)
体重109キロ。血圧140-84。脈60。






Feel Mie 1988-1991 [DVD]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

ラッキー♪2012/10/18 11:40

職場でおにぎり

めんたい183キロカロリー
しゃけ188キロカロリー
塩にぎり175キロカロリー
トマトジュース55キロカロリー
トータルで601キロカロリー
(累計601キロカロリー)

朝8時過ぎに職場を出ると雨が止んでいた。
今日は台風接近で終日雨になるような話だったけど・・・。

部屋にもどって冷蔵庫に食べ物が無かったのでコンビニで調達。

トマトクリームパスタ590キロカロリー
グラタン441キロカロリー
トータルで1031キロカロリー
(累計1632キロカロリー)
体重108.5キロ。

携帯で天気予報を見ると昼まで「曇り」予報だ。

・・・こりゃ、ラッキーじゃん♪
自転車で走ってみるか~。

最近は長柄方面で阪を登ることが多かったのですが
久しぶりに海のある方へ行ってみました。
一松海岸周辺へ行ってみました。

美味そうなメシ屋さんが・・・。
コンビニでパスタ&グラタン買って食べてる場合じゃなかったようだ。

海沿いの道を北上。

少し青空も見ることが出来ました。

今日の走行ルートです。
茂原市から長生村→白子町→九十九里町→東金市→
大網白里町→茂原市・・・トータルで45kmほどです。

海沿いもメシ屋が・・・誘惑に駆られますがまだお腹が減らないっす。

九十九里町にある国民宿舎「サンライズ九十九里(サイト)」まで北上してから

そのまま東金九十九里有料道路を走ります。
ここで一気に雲行きが怪しくなってきました。

雨だけは勘弁ね~。

料金所で財布を見たらこまかいやつが無い。(料金は20円)
わざわざ係員を呼んで料金を支払った。・・・ちょっと恥ずかしい。

東金方面から一気に茂原へ南下。
たまに雨がパラつく場面もあって冷や汗モノでしたが
大雨にならずに済みました。

雨の心配もありましたが吉野家で昼飯・・・と思ったのですが
所持金が300円も無く・・・牛丼は断念になりました。(涙)

一旦部屋にもどって昼飯を検討することにしました。
自転車でマッタリとちょうど2時間、45kmほどのツーリングでした。
雨に降られなくて良かったよ~。

「八玄」にて2012/10/18 13:08

部屋にもどるとハガキが届いておりました。
ラーメン屋の「八玄(サイト)」さんからでした。

先日、八玄さんでラーメンを食べた時にアンケートに答えた
お礼に「からあげ5個サービス」のハガキでした♪

何て素晴らしいタイミングなんだろう!
こんなにお腹が減っているときに素晴らしい!!
今日の昼飯は八玄に決定です!!!

今日はなに食べよーかなー。

今日は10月限定メニューの「西京味噌ラーメン」を頂きました。
メニューには「さわやかな味噌」と書いてありましたが
全くその通りの味噌ラーメンだったと思います。

濃厚な味噌ラーメン好きのオイラには物足りない感がありましたが
あまり濃厚でない味噌ラーメン好きな人ならグッドかもしれませんね。

もちろんお約束のCランチ(そぼろ丼)と
サービスしてもらった唐揚げも頂きました。

こりゃ~1800キロカロリーくらいかな~。
(累計3432キロカロリー)

エヴァ~♪2012/10/18 18:24

昼飯を終えてラーメン屋を出ると雨が降っていた。

ちょっとパチスロ屋へ行ってみた。
番長2を打つつもりで店に入ったけれど
シマを見るとすでに勝負が決している雰囲気があったので・・・

エヴァを打ってみた。
1台目は子役が落ちないので捨てて別の台に移動。
2台目は子役の落ちがかなりイイ。

トータルで12000円打ち込んだ時点で待望の初ボーナス!
・・・でもレギュラーでした。

その後早いタイミングでレギュラーが続きました。

普通だったらすぐにメダルが無くなって→負けになるパターンが
多いのですが今日はメダルの持ちが良くて
下皿にメダルを微かに残してくれていました。

レギュラー4連後に待望のスペシャルボーナス。
この一発のおかげでゲーム展開が随分楽になりました。

ボーナス間隔は200プレイ程度になるのですが
メダル持ちの良さで徐々にメダルが増えて行きました。

2時間ほど我慢のプレイの後に一気に9連チャン!
100プレイ以内でガツガツ・・・一気にメダルが増えました。

そのうち2つがスペシャルボーナス。

今日は何て運のいい日なんだろう。

その後200プレイオーバーのハマりが来て
もう少し粘ろうかと思ったのですが周りの台が出始めたので
やめておくことにしました。

先週負けを軽く回収してくれてホッと一安心。

外に出たら・・・寒い。
早く帰るべー。


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索