アクセスカウンター

スタジオブライトリング2013/11/12 15:04

パチ屋に寄り道したあとで本来の目的地へ向かいます。

銀座にそれはありました。
目印は隣のビルにあるカラオケ屋の「ビッグエコー」です。
ビッグエコーの隣のビルの6階に・・・それがあるのです。


エレベーターで6階へ。

6階に到着して右を見ると・・・

おぉ!でっかい飛行機の写真がっ!

ブライトリングや~♪


今日は銀座にある「スタジオブライトリング(公式サイト)」へ来たのです。

スタジオブライトリングとは
スイスの時計ブランド「ブライトリング社(公式サイト)」製の
時計の正規のメンテナンス拠点です。

日本には東京と大阪にあるのですが
今日は東京の銀座にあるスタジオブライトリングに遊びに来たのです。

遊び心満載の入り口(↑写真)から中に入ると・・・


受付です(↑写真)♪

受付の脇の小窓を見るとメンテナンスのスタッフが
お客さんの時計のメンテナンスしている姿が見れました。

受付の奥にあるラウンジへ続く扉は
クラブブライトリングの会員証(↑写真)がキーになっていました。

会員証を差し込むと・・・

会員専用のラウンジへ。
このラウンジも遊び心満載で面白かったですよ~♪

ラウンジ内もコクピットウォッチ、クロノグラフ、ストップウォッチを
主力として来たブライトリング社らしい内装になっていました。


これがめちゃくつろげましたよ~♪

目一杯リクライニングぅ~♪

ばっちりリラックスしながら
かっこいい!ブライトリングのプロモーション映像を堪能。

あまりにも心地よすぎて寝ちゃいそうになってもうた。(笑)

窓から見える銀座がいい♪

ここメチャいいスポットだなぁ。
今度チャリで東京来たらここで休憩すっぺ~♪

ネットが出来るPCが2台置いてありました。
勝手に使っていいですよ~って言うので
帰りの電車の時刻を調べさせてもらいました。

スタッフの方とお話しさせて頂いたのですが
月に1回あるメンテナンスアドバイスの日になると
100人くらいのお客さんが来るらしい。

今日は平日の昼間だしここに来るのもオイラみたいな暇人くらいだわ~♪って
思っていたら一人・・・また一人・・・ラウンジに入ってくるではありませんか!


ここは使えるなぁ。
機会があったらまた遊びに行くべー♪





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索