アクセスカウンター

調べてわかったこと2015/04/07 20:06

深夜に目が覚めてからひたすら溜めまくったブログを打った。

腹が減ったところで体重測定。
124.5キロ。体脂肪率38パーセント。
血圧165-94。脈62。


朝飯は

クリームパスタ612キロカロリー
サラダ42キロカロリー
トータルで654キロカロリー
(累計654キロカロリー)


ブログ打ちも一段落ついた。
外に出るとお約束で雨空。

特にやることも無かったので身の周りの整理。
ちょっと自分の銀行口座を見直してみた。
オイラは6つの銀行口座を持っていた。

良く使っているものから10年近く放置してあるモノもあった。

とりあえずメインにしてある銀行、株用のゆうちょ、
競馬の電話投票用の大手銀行とボーナスを預入用のろうきんは
解約するわけにはいかない。



残り2つの銀行はいつでも解約できそう。
片方は預金もほとんど無くて使っていない某信託銀行。
(↑多分残高は4000円ほど)


もう一つはブログやホームページのアフィリエイト広告の
広告収入用にしていたのですがほとんど入金も無く
10年近く放置したままの大手行でした。

某信託銀行は千葉まで行かないと残高の確認は出来ませんが
アフィリエイト用の銀行はクルマで行ける距離なので
残高を確認してみました。

通帳を記帳してみたら9800円ほど入っていました。

7年もブログやってて9800円か・・・とも思いましたが
たかが9800円、されど9800円・・・とも思いました。
こっちの銀行はもうしばらく放置しておくか。



小腹が空いたので本納方面にある気になっている
メシ屋に行ってみたけど定休日だった。がっくり。

仕方なくクルマで彷徨っているとパチンコ屋に吸い込まれた。


この店に1台だけ置いてあるパチスロのエヴァに挑戦。

5000円投資でノーマルビッグ2回。


プラス2000円♪
夜飯はガッツリ行くベー。


スロットで浮いたお金でガッツリとメシ。

ガストミックスセット2273キロカロリー
氷結果汁レモン500ml2缶490キロカロリー
トータルで2763キロカロリー
(1日総摂取カロリー3417キロカロリー)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索