アクセスカウンター

鴨肉って難しい素材だわ~2016/01/28 19:52

夜勤初日は残業だったぜぃ。


残業明けで茂原市内にある「海富渡(しーふーど)」へ直行。


今日は鴨肉の卵とじ丼を頂きました。


ご飯は大盛りに設定してもらったので900円なり~♪


親子丼のノリで食べてみましたが鴨肉って難しい食材だなって思った。
他の具材とマッチしてないな~。
これが鴨肉じゃなくて鶏肉だったら多分極上だったと思う。


昼寝あとの体重は129キロ。体脂肪率36パーセント。
血圧165-95。脈62。



昼寝から起きてポストを見ると封筒があった。

ファンクラブイベント「PICNIC VOL3」の案内だった。

当日は8時過ぎに新宿集合か~。
当日は朝一で行くべきか~、前泊するべきか~。
・・・思案のしどころじゃ。


ニュースを見たら甘利大臣が辞任したらしい。
後釜が「金目」発言の石原氏。

甘利さんに比べると随分スケールダウンの印象。
こんな人で大丈夫か。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索