アクセスカウンター

ジャージー牛乳プリン(オハヨー)2009/03/06 12:36

夜食はバイキング。
今回は野菜や豆腐系のおかずばかりだ。
多くても600キロカロリー程度だろう。
(累計600キロカロリー)

仕事を終えて部屋でリンゴ2個食べてプールへ。184キロカロリー。
(累計784キロカロリー)

プールで40分ほど運動して部屋でプリンをたべました。
オハヨー「ジャージー牛乳プリン」154キロカロリー
柔らかいカスタードの上からあまーいクリームが・・・。
(累計938キロカロリー)

・・・ウマいっ!

純白ロール(ショコラロール)2009/03/06 13:45

昨日は純白ロールを一本食べてしまったのですが
こんなこともあろうかと・・・。


・・・もう一本買ってました。


今度は純白でなくてショコラロール。
これまたウマい。あのクリームの溶け具合はたまらんなぁ。



全部食べずに3分の1くらい食べました。
推定400キロカロリー。
(1338キロカロリー)

基礎代謝量09年3月4日号2009/03/06 13:50

遅れてしまいましたが基礎代謝量の測定結果を。



基礎代謝量2105→2069キロカロリー。(DOWN)

体重※94.4→92.8(DOWN)
BMI  29.1→28.6(DOWN)
筋肉量 31.0→30.5キロ(DOWN)
骨量  3.5→3.4キロ(DOWN)

※代謝量測定時「洋服の重さ」として1キロ引いた数字です。


とりあえず筋肉量が30キロを割らずに良かった。

今日は2009/03/06 21:00

今日の味噌汁はかぼちゃをいれてみました。


写真のかぼちゃは約300グラム。
これを全部入れてしまうとカロリーが多くなりそうなので
やりませんが3分の1くらい入れてみようと思います。


かぼちゃ74キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
はくさい40キロカロリー
富士食品工業もやし炒め54キロカロリー
鶏ササミ50キロカロリー
豚モモ肉90キロカロリー
たまご76キロカロリー
しらたき13キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー

トータルで527キロカロリー。
(累計1865キロカロリー)

いってきます2009/03/06 22:25

かぼちゃを入れると味噌汁が美味しくなるなぁ。


リンゴを2個ほどデザートでたべた。184キロカロリー。
(1日総摂取カロリー2049キロカロリー)



そろそろ仕事に行ってきます。



体重92.8キロ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索