アクセスカウンター

あさめし2009/03/02 08:19

実家での朝飯。


多くても500キロカロリーくらいだと思う。
(累計500キロカロリー)

映画「フェイクシティ~ある男のルール~」2009/03/02 10:50

朝飯のあとそのまま千葉方面の映画館へ。

ポップコーンをガッツリ食べて観た映画はキアヌ・リーヴス主演の
「フェイクシティ~ある男のルール~」です。


キアヌ・リーヴス演じるトム・ラドロー刑事はロス市警の
強引な一匹狼な刑事。事件解決のためには手段を選ばない
やり方にチームの仲間からは揶揄され、署内の不正を取り締まる
内部調査部のビックスが身辺を嗅ぎまわっても上司の
ワンダー警部だけは彼を理解し守ってくれる。

かつての仲間ワシントンがラドローの違法捜査をビックスに
密告していると言う話を聞いて怒り心頭のラドローが
ワシントンを尾行してストアーに入ったところ2人組の強盗が
ストアーで銃を乱射、ワシントンが殺されてしまう。

自らの手で犯人を捕まえるために立ち上がるラドローは・・・と言う話。


感想ですが劇場でなくてもDVDやテレビで十分かな。
キアヌ・リーヴスもアクション頑張っていたけどストーリーや
脚本がありきたりな感じで今一つと言う印象です。


ただ交替勤務明けの深夜にビール片手に観るといいかも・・・。

昼飯2009/03/02 16:15

プールで70分ほど運動してから部屋でメシ。


旭物産10種類の野菜サラダ67キロカロリー
煮物3点盛り229キロカロリー

2つで296キロカロリー。
(累計1596キロカロリー)

ロールちゃん2009/03/02 16:34

その後にお菓子食べちゃいましたよ。



その名も「ロールちゃん」。

耳が妙に長いウサギのキャラクターが気に入ってしまいました。


520キロカロリー・・・げっ結構カロリーあるのねん。
(累計2116キロカロリー)

夜メシ2009/03/02 22:16

仕事前の味噌汁。

たまねぎ60キロカロリー
しらたき13キロカロリー
はくさい40キロカロリー
富士食品工業ねぎ炒め28キロカロリー
鶏ササミ50キロカロリー
豚モモ肉120キロカロリー
たまご76キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー

トータルで457キロカロリー。
(1日累計2573キロカロリー)


体重94.8キロ。
やっぱり体重増えたなぁ。

仕事行ってきます。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索