アクセスカウンター

寝る前に軽めにしておこう2010/06/26 21:40

チャリンコでのツーリングを終えて疲れきった体をひきずって
スーパーに行ってお買い物。



部屋に戻った時は夜飯は酒も飲んでしまおうと思ってましたが
明日の体重を考えて今夜は飲まないでおこうと思いました。
酒を飲みすぎての体へのダメージも考えたのです。


更に夜食を軽めにしてみました。


永谷園・しじみわかめスープ
「1杯で70個分のちから」10×2袋=20キロカロリー
木綿豆腐300グラム推定216キロカロリー
トータルで236キロカロリー
(一日総摂取カロリー3442キロカロリー)


消化のいいもので軽く済ませておきました。
明日から定時勤務だ。寝ておこう。






おいしく食べる胃腸病の食事―消化がよく栄養のある食事で、胃炎・胃潰瘍の症状をやわらげる

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索