アクセスカウンター

そりゃ、増えるわな2011/01/28 21:44

産業医面談を終えて部屋に戻ってから
日本エアロビクスセンターへ向かいました。


早速運動するつもりで向かったのですがちょっと
お腹が減ってきました。

いいタイミングで携帯にメールが届きました。
送り主は「生命の森リゾート(日本エアロビクスセンター)」でした。


良く行くバイキング屋をはじめ「生命の森リゾート」で
運営しているレストランなどの割引メールでした。


産業医面談を終えた安心感も手伝って久しぶりに
バイキング屋へ行く事にしました。


今回はいつも行くバイキング屋「ビストロNAC」でなくて
エアロビセンターから少し離れた場所にある
「レストラン・トリニティー」へ行って見ました。


今日の昼飯はここのバイキングでした。(写真)


いつも行く「ビストロNAC」より200円ほど高いバイキング。
メシのレベルはそれほど「ビストロ・・・」より高い感じは
しませんでしたが店の雰囲気やスイーツが強化されている
あたりに200円の差を感じました。


いろいろ食べ過ぎちゃったな。
ただお腹は一杯になったけれど量的には
それほど食べてないと思うのですが。(汗)


カロリーですが推定2000~2500キロカロリーくらいかと。
(一日総摂取カロリー2996キロカロリー)


その後部屋に戻って寝て起きてもまだお腹に
膨満感を感じます。


夜飯は食べずに職場に向かうことにしました。
体重は98.6キロ。そりゃ~、体重も増えるよな。
ただアレだけ食べた割には大して増えてない気もする。
ただ2,3日は注意が必要だ。2,3日かけて急激に太る場合もあるし。(汗)






体脂肪を燃焼させる太らない食べ方

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索