アクセスカウンター

明日は健康診断なのだ。2020/10/11 22:00

今朝の体重は141.4kg、体脂肪率39.9%、筋肉量80.65kg。


今日は昼までゴロゴロ。
プールでウォーキング130分。


その後、某家電量販店でUSBメモリーをゲット。

昨年、某転職エージェントからもらったメモリーは
就活用の書類のフォーマットやら
WEBのお勉強のデータとか色々使っていました。

しかし先週、ある事実を知ります。
このUSBメモリーの容量がたった4GBだったことを・・・。

千葉の学校で勉強中に何気にメモリーの
プロパティを見たら空き容量がほぼ無い状態で
容量を確認したら、たった4GBだったのです。

こりゃ、いかん!
速攻で新しいメモリー(32GB)を購入してみたわけです。

今まで使っていたメモリーはバックアップ用に
残しておいて、これからは新しいメモリーに
頑張ってもらおうっと。

夕方からちょっとお勉強と
先日のWEB制作実習で教わったことを復習しておいた。



夜のニュースを見るとコロナ患者の大統領が
選挙活動再開をブチあげてました。



みんなコロナに移らないか、ちょっと心配。


バイデンさんは再び大統領非難に舵を切った。


いよいよ日本のコロナ感染者が9万人を突破。
近々(データの真偽はともかく)中国の感染者数を超えてしまいそうだ。


大河ドラマ「麒麟がくる」をチェック。
いよいよ信長が上洛を果たした。

陣内孝則演じる今井宗久と光秀の対面も良かったけど
終わり間際、信長に「世に付くか?将軍に付くか?」の二択を
迫られるシーンがちょっと痺れた。

次回以降もまたまた楽しみ。



中国の尖閣へのストーカー行為が止まらない。


今日は日本の領海に侵入して日本の漁船に嫌がらせだ。

このストーカーはどうやって防げばいいのかな。



明日は午前中から市でやってくれる健康診断に行ってきます。
昨年7月、元職場で受けた健康診断以来になるなぁ。

心配なのは血圧と血糖値かなぁ。
血圧は昨年10月の水害で血圧計が壊れてから測って無いし、
体重も随分増えて血糖値も心配だ~。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索