アクセスカウンター

「あいの土山」にて2010/09/16 10:30

ホテルを出て15キロほど走って道の駅(?)「あいの土山」に到着。

鈴鹿峠にトライするまえに一休み。
ここの抹茶アイスは400円とやや割高に感じるけれど
そうではないのだ。

売店の人にカップを渡されて「好きなだけ入れていいですよ」と言われた。
できるだけいっぱい入れてみた。500キロカロリーくらいありそうだ。(写真)
(累計1500キロカロリー)

橋の上から峠を見てみた。どんな坂が待っているのか・・・わくわく。
たまたま三重県側から来ていたクロスバイクに乗った若者とチャリの話をしました。
箱根の峠にトライしたら途中から自転車を手押しして半日潰れてしまったと
苦労話をしてくれました。あんな若いのに・・・箱根恐るべし。
観光客の姉ちゃんに一枚撮ってもらいました。さて行きますよ~。
雨が強くなってきた。まずいなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索