アクセスカウンター

ありがとうございます2015/05/24 23:15

moumoonのライヴを終えて赤坂ブリッツの脇にあった
赤坂駅から東京駅方面へ。


赤坂駅ってチョイと洒落ていていい感じ。
東京駅から赤坂って案外近いんだなって初めて気づいた。


赤坂駅を見ていて思ったのですが
TBSとテレ朝って何だか似た感じがする。
・・・と、同時に日テレとフジテレビも似た者同士って気がする。


・・・ま、どうでもいい話ですが。



赤坂駅から二重橋駅を降りたら東京駅は近かった。


時計を見たら午後8時40分。
9時発の「宴会電車・わかしお」に乗るか?
それとも総武快速の「上総一ノ宮行き」に乗るか?



考えた挙句・・・結論は上総一ノ宮行き。
特急「わかしお」は時間的に余裕が無く、慌てて
行っても自由席を取れない確率が高い。

その点21:11発の快速上総一ノ宮行きは
時間も十分にあるし席を取り逃すことも無い。

余裕を持って上総一ノ宮行きで行くことにした。
(寝過ごしても勝浦より上総一ノ宮の方がいいしね(笑))



帰りの電車で一杯やりながら
ライヴ会場でもらったチラシをチェック。
9月28日は会社は休み♪・・・中野サンプラザライヴ行き決定!です。


帰りの電車でたまたま横に座ったおばさんが豪傑だった。

スマホゲームに集中し過ぎていたせいか
グリーン車料金を取りに来たお姉さんの再三の呼び出しを
完全シカト!・・・これには驚いた。

しばらくしてから酒を売りに来たお姉さんに
即、反応してビールを買っていました。(笑)

すげー、何てオバサンだよー。


オバサンがビールのプルタブを開けたら
ビールの泡がオラの太ももに引っかかった。

「あ、ごめんね」とオバサン。
「いえいえ、大丈夫ッスよ」と答えると
オバサンが上機嫌になった。

ちょっと話をしたら同じ茂原駅で降りるらしい。

トークした後、オイラは寝落ちしたらしく
オバサンに起こされた時には茂原駅のちょっと手前だった。


・・・起こしてくれてありがとう。オバサン。


起こしてくれなかったら上総一ノ宮まで爆睡して
タクシー代で4000円追加になるところだった。


今日は飲み食いやったなぁ~。
(一日総摂取カロリー1563+αキロカロリー)






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索