アクセスカウンター

日本ダービーの予想2009/05/31 02:01

今日は職場で

ランチパックたまご230キロカロリー
食堂でバイキング1000キロカロリー
(1日総摂取カロリー2134キロカロリー)

部屋に戻ってから今日行われる日本ダービーの予想です。

世間では皐月賞馬のアンライバルドが「1強」みたいに書いている
新聞もありますがちょっと煽て過ぎだと思うなぁ。

あの馬は気性の悪さは気になりますね。
気性が災いしなければ必勝かなと思いますが・・・。
父ネオユニバース号は2冠馬(皐月、ダービー)で兄は
キャリア3戦でダービーを獲ったフサイチコンコルド号と言う
「まさしく」クラシック血統で母の父にサドラーズウェルズがいて
恐らく多少の馬場の悪さなど気にならないでしょう。

・・・と、ここまでアンライバルド号を褒めておいてオイラの本命は
10番アントニオバローズ号です。(笑)

春にこの馬の写真を見てから「ダービーに出て来たら・・・」と思って
ました。本格化は秋以降と思ってますがダービーに出れるとは嬉しい
限り。あの青鹿毛の馬体から繰り出すフットワークはドキドキものです。

10番アントニオバローズ号の単・複。
そして10番アントニオバローズ号から
皐月惨敗で一気に株価暴落の1番ロジユニバース号
NHKマイル快勝も「マイラー扱い」で低評価の9番ジョーカプチーノ号
多少の馬場の悪さもこの血統なら問題なしの18番アンライバルド号
の3頭に馬連流し。

今からダービーが待ち遠しいッス。
多分ダービーの時間帯は諸事情で飲んでいると思うので
録画しておこう。ワクワクだわ~。


超立体 マスクウイルスガード ふつう 5枚



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索