アクセスカウンター

面倒じゃのぅー2012/10/12 09:43

朝飯は冷蔵庫に転がっていたお茶漬けの素。(写真)


カロリーは良くわかりませんがご飯と一緒にして
ざっと800キロカロリーくらいかなと思います。
(累計800キロカロリー)
体重108.5キロ。血圧133-78。脈55。

血圧が久しぶりに140-80を切った気がする。
仕事が無い日はこんなもんだよね~♪


今日は朝から天気もいいし「いっちょ、お出かけするべー」って
感じなのですが・・・。


私事ですが来年4月に現在の勤め先の親会社や名称が
ガラリと変わってしまうために諸々の手続きが・・・。


現在加入している団体保険の手続きもやらなきゃならんのです。
勤め先から書類をもらったのですが書き方etcが良くわからんので
保険屋さんに電話して教わりながら何とか完成。


ついでに最近気になる動作をするデジカメについても
製造元に電話していろいろ聞いておいた。



よ~~~しッ!これで気分スッキリじゃ!!!
チャリンコ乗るべー。




QUEENOne vision






ライヴ・アット・ウェンブリー・スタジアム<25周年記念デラックス・エディション> [DVD]

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索