アクセスカウンター

がんばれ!!バリ勝男クン。2012/10/30 21:03

ツーリングから帰ってきてちょっとだけ仮眠してから晩酌。

JRの沼津駅で買ってきたお菓子・・・もといツマミが美味かった♪
職場のリーダーさんが「バリ勝男クン ってやつが美味い」と
語っていたので買ってみた。



食べてみたけど美味かった。
黄色や赤のパッケージのやつもあったけど
オイラはこの青いパッケージのやつが一番美味かった。

この商品にはチューハイよりビールの方が合うようだ。


プロ野球の日本シリーズもチェックした。
巨人は打たれてはいけない稲葉・小谷野らに打たれて完敗。
明日以降もハラハラしそうだ。


話はガラリと変わって国会の話だ。
最近は解散はいつだろうみたいな話ばかり。
解散はいいけど先に国債の法案と議員定数削減の法案を
しっかり通してほしい。


ニュースを見ていると国債の法案を通したら即、解散・・・かと
思わせるような雰囲気になっている。
自分達の雇用を守るためにどんな背信でもするつもりなのだろうか?

消費税を上げるだけ上げて置いて
議員定数の削減については知らんぷりで済ますつもりだろうか?
・・・これを怒らずして何に怒れというのだろう。






議員定数を削減していいの?―ゼロからわかる選挙のしくみ

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索