アクセスカウンター

お買い物in恵比寿2014/11/26 13:55

朝一の体重は116キロ。体脂肪率36パーセント。
血圧138-81。脈60。

朝飯は

ジューシーナポリタン501キロカロリー
グラタン398キロカロリー。
(累計899キロカロリー)



今日は職場の同僚と東京へ。
電車に乗る前に一杯やってしまいました。

氷結果汁レモン500ml245キロカロリー
(累計1144キロカロリー)



仲間と3人で降り立ったのが恵比寿。


腹ごしらえに「三田製麺所」と言うお店で昼飯。


つけ麺頂きましたよー。
ちょっとだけピリっ!としたスープはいいですね。


麺を食した後に、このご飯は最高!
残ったスープにご飯が・・・至福の時でした♪

カロリーはざっと1200キロカロリー
(累計2344キロカロリー)



しっかりつけ麺したあとはお買い物。

1月に靴を買って以来なので相当久しぶりになります。



今回は帽子とマフラーを購入。
いつもハンチング帽では飽きてしまうのでちょっと違ったやつを買いました。


もう一つ帽子を購入。
これはこの店のfacebookで一目見て「いいなー♪」とおもっていたやつ。

帽子のバリエーションも随分広がってきたなー。


・・・あと、腹も出てきたなー。(汗)←ほっとけ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索