アクセスカウンター

おでかけです2009/07/20 10:49

職場では食堂でバイキング。
たぶん1000キロカロリーくらいかな。
(累計1000キロカロリー)


仕事を終えてこれからおでかけです。


茂原市で行われるロッテ×巨人の2軍戦を見に行ってきます。


雨が降らなきゃ何でもいいぜ~!!楽しみ。




日焼けボウシ+COOL (ブラック) 日除け・暑さ対策に!
クイッククール(QUICK COOL) ブルー 風&ミストで冷感
紫外線対策&暑さ対策★適冷材入り ひやっとアームカバー ロングタイプP09AC05TK

調達2009/07/20 12:17

現地に行く前にメシ(酒のツマミ)の調達です。

餃子2パック推定1700キロカロリー
コロッケ推定740キロカロリー
鶏肉の焼いたやつ推定400キロカロリー

3つで2840キロカロリー
(累計3840キロカロリー)


あと酒も調達・・・。

缶チューハイ「すらっと」350ml缶×4本=352キロカロリー
(累計4192キロカロリー)




千葉を愉しむ!―大人の週末・休日の過ごし方
ローマの休日 [DVD] FRT-096

立派だなぁ2009/07/20 12:23

茂原駅前についた。



球場までの無料送迎バスがあった。(写真)



結構立派なバスだね~。





323 地球の歩き方 リゾート ハワイ バスの旅 (地球の歩き方 RESORT 323)
水のたび (フリズル先生のマジック・スクールバス)

我慢できるかッ2009/07/20 12:25

パスに乗った。


なかなか発車しない。


バスの運ちゃん(運転手)曰く「ある程度人が乗らないと
発車できないんですよ~」との事。


早くしないとチューハイが温くなってしまう。



飲んじゃえ、夜勤明けアラフォーには我慢できないモノがあるのだ。
うまいッ、仕事あとの酒は~!




定年後を楽しむ仕事の本
THE BEST タカラモノ お仕事式人生ゲーム めざせ職業王

飲んじゃった2009/07/20 12:38

プロ野球イースタンリーグ「ロッテ×巨人戦」の会場へ向かう
バスの車中で缶チューハイを4本開けてしまった。




あとは現地調達だべ~。




海で缶チューハイでものもう。
バンドピース565 Summer Riot/MOLMOTT 「タカラcanチューハイ スキッシュ」CMソング

到着2009/07/20 12:42

やっと会場に到着。



今日はいい天気だ。暑いぜ。



茂原で行われるロッテ×巨人の二軍戦だけども
どうやら巨人が1塁側らしい。


何でだろう?




二軍監督
二軍(ファーム)昆虫記 3 (アフタヌーンKC)

試合開始だ2009/07/20 13:15

プロ野球イースタンリーグ「ロッテ×巨人戦」が始った。


ロッテの先発は香月(かづき)投手、巨人は福田投手で
ゲームは始りました。


巨人先発の福田投手は1回からコントロールがボロボロ。
角中ヒット、根元2塁打の後、ムニスの3ランでいきなり
ゲームの主導権を握る最高のスタートを切りました。


ロッテが勝って嬉しい展開なのですが巨人先発・福田投手の
ふがいなさにイライラしてしまいました。


オイラもかつては巨人ファンでそこそこ速球派の福田投手は
期待していたのですがやはり選手層の厚い巨人にいるだけ
あってなかなか目が出てこないようです。

あまりにもストライクが入らずだらしないピッチングが続いたので
思わず「ストライク入れろッ、馬鹿ッ!」と野次ってしまいました。
周囲も笑いが出るということは周りの客もそう思っていたのでしょう。


速球も悪くなくてロッテ打線も彼の速球はなかなか打てませんでしたし
もっと自信を持って投げりゃーいいのになぁ。






SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付き
ドラゴンクエストIX 星空の守り人

まけちゃったよ~2009/07/20 16:00

イースタンのロッテ×巨人戦、7回まで4-0でリードして
いたものの8回に悲劇が・・・。


何と8点も取られたのだ。
先発・香月投手をあとを継いだ3人の中継ぎが大誤算。


何でこんな負け方するかなぁ。
それも最後は巨人の大型ルーキー大田にホームランまで
打たれる始末。


しっかり頼むよ~。
おかげで飲みすぎてしまいました。
8回の裏から記憶がなくなってしまって「試合終了」の
アナウンスで目が覚めました。(笑)
その後チューハイ4杯496キロカロリー
(累計4686キロカロリー)



24本骨傘 高強度グラスファイバー仕様 【雨宿】 (あまやどり) 直径約105cm ブラック 22815

東京へ2009/07/20 19:00

イースタン戦の最後の方で少し居眠りしたのが幸いして
体が少し楽になった。



「よし、アレを見に行こう」



向かったのは東京・お台場。



いよいよ会場に到着だ。(写真)




気ままに!ひとり旅
釣り旅北海道 改訂版―ひとりでもゼッタイ釣れる!美味しい北の大地 (別冊つり人 Vol. 259)
じてんしゃ 女子 ひとり旅 (えい文庫 195)

見せてもらおうか、連邦の・・・2009/07/20 19:08

東京のお台場で




アレだ。




「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」




気持ちはすっかりシャア(※)だ。

(※)シャア・アズナブル・・・アニメ「機動戦士ガンダム」に登場する重要な登場人物の一人。
優れたパイロットであり軍人であり思想家でもある。
「機動戦士ガンダム」ではその謎めいた容姿と優れたパイロットぶりと
その言動がファンの心を魅了した。




シャアの名セリフが出てます。↓




関東周辺日帰り自転車旅ガイド サイクリングコース詳細ガイド・厳選45コース (自転車生活How to books 07)
女の子ひとり旅読本 ぞっこん沖縄

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索