アクセスカウンター

すべったぜ2009/10/22 13:37

サイクリング後半戦。
茂原を目指すオイラだけども体がだるくなってきた。


ここで最終兵器登場だ。


昔、社員販売で買った携帯音楽プレーヤーだ。(写真)
去年買ったんだけどもあまりにも操作性が悪いので
音楽を入れたままほとんど使わず放置しておいた代物だ。


どんな音楽を入れたかさえ忘れてしまった。
この疲れた体にカツを入れてくれるような曲を頼むぜ・・・と
思いながら再生ボタンを押した。流れてきた曲は・・・



森丘祥子の「夢で逢えたら」だった・・・。


気持ちがすべった・・・。






あと少しだ2009/10/22 14:00

サイクリングも終盤に近づいてきた。


「長生村」の文字が・・・あと少しだ。
頑張ろう。



携帯プレイヤーに流れていた曲は・・・
今だから/松任谷由実小田和正財津和夫 。・・・懐かしすぎる。↓







茂原突入2009/10/22 14:30

いよいよママチャリサイクリングの旅もエンディングだ。
茂原市内に戻ってきたぜ~。


携帯プレーヤーから谷村有美 の懐かしい曲が流れてきた。


あと一息だ。がんばるべ~。


とってもVery カンタンらくらく ダイエット 増量版(240mg×600粒)

ゴールっ!2009/10/22 14:46

ママチャリサイクリングの旅、終了。
タイヤもパンクしないでゴールできてよかった。


意外と国道128号は道路がでこぼこだ。
チャリを買うならちょっとオフロードっぽいやつを買おう。
新しいチャリを買う前に走っておいて良かった。


それにしても体全体がだるい。




目標1ヶ月9kg ダイエットティー 3gX30包

実家で2009/10/22 19:04

今日は実家に戻って晩飯だ。


刺し身を中心にいろいろ食べたけれど・・・。
恐らく刺し身と味噌汁などなどで700キロカロリー程度
(写真の刺し身の1/3程度食べたと思う)
アサヒ「極旨350ml」6本900キロカロリー
(1日総摂取カロリー3077キロカロリー)


あれだけ動いてコレだけ飲めば大抵すぐ寝てしまうんだけども
今夜は何だか眠れない・・・逆に目が冴えている感じだ。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索