アクセスカウンター

姫路の夜2012/01/06 21:21

十三(じゅうそう)で軽く運動してから梅田経由で大阪駅へ。

この駅も一年くらいぶりだ。

大阪駅から新大阪へ。新幹線で姫路へ向かいます。
新大阪から40分ほどの行程。車中で軽く仮眠が取れてよかった。
(↑寝過ごして博多まで行かないでよかった。(冷や汗))

5時前に姫路到着。
本来だったら姫路城を見てみたかったけど改修中では仕方ない。
ここで先輩と合流。

「大阪新世界~道頓堀・だるま」という店で一次会。(店のサイトはこちら

姫路にある会社で働く先輩と二人で串かつ片手に久々に飲んだ。
積もる話をしていたらあっという間に10時過ぎ、5時間以上飲んだ。

お互いの近況や思い出話などから新しい会社の苦労話など・・・。
いろんな話をした。参考になる話を伺うこともできた。
先輩の大変な境遇にいるのねん。おいらもがんばるべ~。

2次会はスナックへ。
姫路の夜はあっという間に過ぎていくのでした。面白い夜だった。
夜の繁華街は黒服のお兄さんたちが多かったなぁ。

千葉の栄町もあれくらいの元気さがあればいいのになぁ。

カロリーは・・・物凄く串焼きとキャベツを食べたような気がします。
よくわかりません。
(一日総摂取カロリー2780+αキロカロリー)

明後日の体重測定が・・・怖いぜ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索