アクセスカウンター

類は友を呼ぶ2013/10/01 19:09

今日は午後から仲間と千葉で合流。
正月に集まって(当時のブログ)以来だから9カ月ぶりになる。

中学の柔道部の同級生仲間3人でカラオケだ。
いきなり仲間が「何か食べたい」と言うので唐揚げを・・・。

カラオケ屋ってあんまりヘルシーなメニューって少ないのねん。
今日は「食べ順・・・」の縛りはヤメておこう。

とは言え揚げ物の食べ過ぎは後日、後悔するのは目に見えているので
揚げ物・乾きモノは極力に仲間に食べてもらってオイラは飲んだ。


当初はレモンハイだったけど・・・

・・・酔えない。ジュースか、こりゃ。

あまりにも酒が薄いチューハイに見切りをつけて
途中からビールに変更。

初めはジョッキでオーダーしていたけど途中から面倒くさくなって
ピッチャー単位でオーダーした。

いい感じで酔いも回って独身オヤヂ3人絶好調♪
この面子はほとんど独身の悲壮感がないのがいい。
・・・まさしく「類は友を呼ぶ」なのだ。

午後3時過ぎからフリータイム終了の午後8時まで
約5時間オッサン3人が熱唱。


カロリーですがわかりづらい。
揚げ物で500キロカロリーくらい
ビールetc・・・で2000キロカロリーあたりかな?
(累計3427キロカロリー)



カラオケのあとはイイ年したオッサン3人で夜飯だ。
3人とも独身オヤヂなのでガッツリ食える店へ。

野菜サラダに・・・
ハンバーグステーキ。

ざっと1000キロカロリーあたりかな。
(累計4427キロカロリー)




9時過ぎに千葉駅で解散。
来年の正月あたりにまた会おう♪

仲間にはこのブログを教えておいたけど見てくれたかな。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索