アクセスカウンター

二日酔い2010/03/18 12:06

気がついたら朝だった。


物凄い二日酔いだ。キチンと帰ってこれたのだろうか?
外を見るとキチンと自転車が置いてある。大丈夫だったみたいだ。



おまけに部屋を見ると弁当まで買ってあった。(写真)
グラタン444キロカロリー
チャーハン657キロカロリー
餃子332キロカロリー
トータルで1433キロカロリー
(累計1433キロカロリー)


食欲も湧かず途中で3回ほど吐いてしまった。
昨日はどんだけ飲んだんだろう?二次会行ったのは覚えている
けれどどんだけ飲んだのかなぁ。


ここ10日間のダイエットと夜勤明けで身体が疲れきっていて
胃も小さくなっている状態で浴びるように酒を飲めばここまで
ボロボロになるのは当たり前だ・・・わかっちゃいるけど飲んでしまった。


昨日食べたものを全て吐き出した感じだ。
吐いたあとは多少身体も楽になった。
ただ弁当を食べる気が起きなかった。

ようやく3時くらいになって少しずつ食べた。
夕方には結構身体も楽になったのでプールで80分ほど運動した。


それにしても本来なら今日は自転車でどこかへ行こうと
思っていたけれど二日酔いのおかげで1日がパーになってしまった。
お酒はほどほどにしておこう・・・。





使える強い筋肉をつくるトレーニングマニュアル with DVD (晋遊舎ムック)
山本義徳セミナー in ミッドブレス [DVD]

寝る前に2010/03/18 21:31

プールから戻ってきてから朝飯の残りのグラタンをやっつけた。



ついでにヨーグルトも食べた。
明治ブルガリアヨーグルト・フルーツミックス58×4個=232キロカロリー
(1日総摂取カロリー1665キロカロリー)


二日酔いのダメージがまだ癒えてないようだ。
早めに寝ておこう。






40歳からの肉体改造―頑張らないトレーニング (ちくま新書)

高橋克典流肉体改造―タダノ体のつくり方


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索