アクセスカウンター

あさめし2010/03/21 06:55

朝飯は味噌汁だ。


人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
木綿豆腐一丁255キロカロリー

トータルで465キロカロリー

更にブルガリアヨーグルト・アロエ60×4個=240キロカロリー
(累計705キロカロリー)
体重98.2キロ。10日かけて落とした体重が4日で戻ってしまった。






5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド

ますます面白くなってきた2010/03/21 21:00

食堂で

牛肉のスタミナ定食966キロカロリー
(累計1671キロカロリー)

仕事を終えてプールで50分運動。


部屋に戻って大河ドラマ龍馬伝 」を見ながら夜メシ。

寿司470キロカロリー
豚しょうが焼き弁当654キロカロリー
トータルで1124キロカロリー
(累計2795キロカロリー)


龍馬伝もいよいよ面白くなってきた。
ただ後藤象二郎 役の俳優さん・・・あのキャスティングは今一つ。
何だか後藤象二郎って感じがしねぇ~なぁ。


近藤長次郎大泉洋 )も中岡慎太郎上川隆也 )も
「ズバリ」(←個人的な感想ですが)なキャスティングだと思った
のですがあの後藤象二郎はどうだろう?ちょっと水を差された感じだ。


アバター [初回生産限定] [DVD]

花粉症の対策をしたい人へ・・・

渡辺俊介、1勝目ッ!2010/03/21 22:30

西村監督に変わった新生・ロッテマリーンズ が初勝利だ。


勝利投手は渡辺俊介 だ!
昨日は成瀬 が頑張ったけれど1-2で惜敗だったが
今日は逆に2-1とやり返した感じだ。

昨年はまるでいいところの無かった渡辺俊介だったけれど
今年はしっかり2ケタは勝ってもらって2005年以来の
優勝に貢献してもらおう。楽しみになった。


ルーキーの荻野貴史も3安打。いいね~。
西岡1番、2番荻野で定着して欲しい。この1,2番で
かきまわしてクリーンアップでドカン・・・と行ってもらえれば
今年の優勝確率はうなぎ登りなんだけどね~。


明日の朝食べるつもりで買っておいた
寿司662キロカロリー
唐揚げ推定400キロカロリー
トータルで1062キロカロリー
(1日総摂取カロリー3857キロカロリー)
食べ過ぎたな、明日がちょっと怖いぜ。



話は変わるけれど何気なくテレビを見ていたら
某生命保険会社のCMを見た。
オリンピックの時期に良く流れていたCMだった。



それにしても良く出来たCMだ。歌と映像が見事に合っているぜ。
ちょっと涙が出てきそうなくらいだ。会社の宣伝としても素晴らしい。手本だね。






知って得するカロリー・バランスBOOK―これだけ動けば食べても安心~消費カロリーを知ってかしこいダイエット


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索