アクセスカウンター

チャリンコGOGO!その12010/03/03 09:50

マリンスタジアムへ出発した時は雨が降りそうな空模様でしたが                         その後はしっかり晴れてきました。これなら何とかなりそうだ。

茂原街道を抜けるまでは猛スピードで走ってましたが                               街道を抜けて時計を見て「これなら間に合う」と確認してからゆっくり千葉を目指しました。

途中、蘇我にある自転車屋でちょっと時間つぶし。
国道357号を北上していたのですが面白味がないので海沿いの道に向かってみました。
海沿いの道は歩道も広くて走りやすい。                                 日本中の道がみんなこれくらい広かったら日本人のライフスタイルもすっかり変わるだろうなぁ。日本には「道路族」と言われる議員さんがいるらしいけれど高速道路ばっかり作ってないで            歩道もしっかり整備してほしいもんだ。
こんなカップル・・・ちょっと羨ましいのぅ。
3時間掛からずにスタジアムに到着。
チャリ専用の靴(写真↑)を脱いで・・・
普通の靴に履き替えた。チャリ用の靴だと歩きにくいしね~。
行きだけで44キロか。ちょっと物足りないな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索