アクセスカウンター

ダメダメだ~2010/03/31 19:29

花見を終えてそのままマリンスタジアムへ。
ロッテ ×楽天 戦を見た。



ロッテの先発は大嶺 だ。
今年はオープン戦を2試合見ているが共に先発は大嶺。
公式戦になった今回も大嶺、3回連続で大嶺だ。


相変わらず制球が悪い。完全にそこを狙われていた。
見方が点をとってもまた打たれて途中交替。
制球さえ良ければ即2ケタ(10勝)は行ける投手だと思うけど
このままではそれは厳しいかもしれない。


それ以上にダメだったのが中継ぎ以降の投手達だ。
コーリー→服部→伊藤・・・特に伊藤投手のだらしなさが際立ちました。
押し出しファーボール2回とは度胸のない奴だ~。ファーム直行だな。


この程度だったら2軍からどんどん選手上げていったほうがマシ
じゃないかな~と思いました。橋本健太郎とかさ~。


球場でチューハイ売っている「大嶺ファン」のお姉ちゃんも
ガッカリした顔してました。気持ちわかるなぁ~。


結果は3-14。負けた~。
疲れがドッと出てしまいました。
ちょっと頭が痛いです。風邪かなぁ。
カロリーは不明。(1日総摂取カロリー2126+αキロカロリー)




プロ野球スピリッツ2010 公式ガイド
マグネットフープ フラフープエクササイズや体脂肪の燃焼に

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索