アクセスカウンター

熾烈だなぁ2013/10/03 22:09

起きたのが5時過ぎ。


体重測定。


98.6キロ。体脂肪率28%。
血圧134-79。脈54。


休み中、飲み食いした割には増えていなくてホッとした。



出勤前にメシ。

①納豆67キロカロリー)
②野菜は推定300キロカロリー
③味噌汁33キロカロリー
④豆腐一丁!推定168キロカロリー
⑤おにぎり推定200キロカロリー
トータルで701キロカロリー
(累計701キロカロリー)


職場での昼飯は

①サラダボウル49キロカロリー
②味噌汁38キロカロリー
③鶏ササミ肉推定250キロカロリー
④サラダボウルのコーン
⑤おにぎり2個推定400キロカロリー
トータルで737キロカロリー
(累計1438キロカロリー)


今日は定時で仕事が終わった。
昼からの仕事なので終わりは夜の9時過ぎなのだ。


部屋に戻って株価チェック。
ガンホー下がった。
チャートを見ても長期線を下回ってしもうた。下げトレンドなのかなー。


ニュースのスポーツコーナーをガン見した。
気になるのは熾烈なプロ野球パ・リーグのCS争奪戦だ。

理想を言えばロッテが楽天に勝利して
ソフトバンクが西武に負けてくれれば・・・と思っていた。


今夜は運よく「理想通り」に事が運んでくれた。
ロッテは楽天に勝利して西武がソフトバンクを破った。

2位はロッテ。
2ゲーム差の3位に西武。ゲーム差無しの4位にソフトバンク。

今夜の勝利は大きい。
残り4試合を残して3位と2ゲーム差ではまだ不安いっぱいだけど
今夜負けていれば3位の西武と1ゲーム差だったことを考えれば上々だ。

明日からのオリックス3連戦は最低でも勝ち越してほしいな。

ペナントを2位通過してホームグラウンドでのクライマックスシリーズを!


チケット屋からメールが来た。
ロッテがペナント2位通過した場合のクライマックスシリーズの
1stステージのチケット予約が出来たのだ。

ロッテマリーンズの厳しい戦いはまだ続く。

こういった戦いの中で研ぎ澄まされた試合勘が
後々行われるであろうクライマックスシリーズ2ndステージで
「優勝してテンションが緩くなっている」楽天を打ち破る
大きな要素になると信じている。


マリーンズ!fighting~♪

・・・夜飯は

部屋に戻って朝飯。

①納豆67キロカロリー
②サラダボウル49キロカロリー
③豚ロース肉300グラム推定600キロカロリー
④サラダのコーン。
トータルで716キロカロリー
(一日総摂取カロリー2154キロカロリー)


コメント

_ 和桧 ― 2013/10/04 13:59

みつよしさん、こんにちは。

我がタイガース、昨日ようやく2位を決めました。
V逸でも2位は楽勝のはずが大失速でシーズン勝ち越しがやっとではCSでも苦戦しそうです。

マエケン、野村ではあっさり二敗してサヨナラ~となりそうですが、とりあえずホッとはしてます。甲子園で出来ますからね。

チケット確保できたのならなおさら2位になんないと困りますよね(^^;)

2位確定で心置きなく桧山選手の引退試合をやれそうです。明日、4番ライトでスタメン濃厚で楽しみです。

お互い、CS頑張りましょう!!

_ しんぼみつよし ― 2013/10/04 22:04

和桧さん、こんばんは!

CS2位確定おめでとうございます!
ロッテも3位以内は確定してまずはホッとしてます。

ただここにきて西武の勢いは見逃せなくなっています。
打線もおかわり君が戻ってきて勢いが出てますし・・・。
明日からのオリックス3連戦は最低2勝してほしいとおもいます。

桧山選手、最後に一発カマしてほしいですね♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索