アクセスカウンター

ガンダム~2009/08/09 11:00

職場では間食はなし。

食堂でバイキング・・・と思ったら今日は定食になっていた。
肉野菜炒め定食らしい。852キロカロリー。
(累計852キロカロリー)

仕事を終えて帰ろうとすると同じ職場の仲間が
「しんぼさん、今日は明けで(スロットを)打つんですか?」と聞かれた。


「(夜勤)明けで打つと勝ったためしがほとんど無いしな~」と
返事をしたもののちょっと打ちたくなった。

職場から一番近いパチンコ屋へ直行。着いたのが9時55分。
開店前のパチ屋にならぶのは久しぶりだ。


打ったのはパチスロ「ガンダムⅢ~めぐりあい宇宙編~」だ。
以前打ったときは単発当たりを4回引いて大敗していた機種だ。


今回は4000円で7連チャン、767枚ゲット。(写真)
かなりいいスタートを切った。こりゃいい台引いたかな。




機動戦士ガンダム関連はこちら

カツカレー2009/08/09 11:55

パチスロ「ガンダムⅢ~めぐりあい宇宙編~」を打ってましたが
7連チャン後、当たりが引けない・・・。



腹も減ったし昼飯にしました。
パチンコ屋の食堂でカツカレーです。
推定1000キロカロリー。
(累計1852キロカロリー)



これから反撃と行きたいところです。




ガンプラが好きな人へ
ガンダムDVDはこちら
カツカレーな人へ

勝てないな~2009/08/09 15:15

その後当たりを引けば連チャンするのですがそれ以上にハマりが
ひどくて、出る→飲まれる→追加投資→出る→飲まれる・・・。



結局負けてしまいました。悲しいぜ~。
色々アニメの名場面が演出で出てくるなど面白い台だと
思うのですが1回の当たりの出球が少ない台で連チャンを
引けなければ勝つのは困難な台だと思いました。


オイラには向かない台かもしれません。
写真はアムロが始めてララァに出会うシーンです。
これで勝てりゃー最高なんだけどなぁ。



音楽で癒されたい人へ

腹減った2009/08/09 21:20

パチスロで負けてプールで50分ほど運動してから
部屋で一眠りしました。



起きたら夜8時。
大河ドラマ「天地人」を見終わるとお腹が減ってきました。
久しぶりにピザでも食べるかと思いましたがカロリーがなぁ~と
思い悩んでいるといいアイデアが浮かびました。


一つ松海岸にある「Bee Hive(ビーハイブ)」を思い出しました。
確かあの店は夕方から営業していたな~。
前に食べに行った時に塩ラーメンも食べる事が出来なかったし行ってみるか~。

クルマを飛ばして25分で店に到着。
初めて店内に入りましたがお洒落なプールバーでした。




あー腹減った! (新風舎文庫)

洒落てますなぁ2009/08/09 21:30

一つ松海岸にある「Bee Hive(ビーハイブ)」です。
洒落たプールバーのようです。


早速お目当ての「塩ラーメン」をオーダーすると
もう売り切れとの事。



あぁ、またも食べる事が出来なかったか。



仕方ないので醤油ラーメンをオーダーです。
オーダーを待っている間、携帯を見ているとロッテがオリックスに
勝ったらしい。大松が逆転2ランか~、グッジョブ!
オリックスに勝ち越せたなんて久しぶりな気がする。



ロッテマリーンズ関連商品はこちら

醤油ラーメン2009/08/09 21:45

醤油ラーメンが出てきました。



味はまぁまぁかなと言ったところです。



次に来る時は必ず塩ラーメン食べるぞ~。
推定600キロカロリー
(累計2452キロカロリー)

あとピラフとモンブランも頂きました。
2つで推定1137キロカロリー
(累計3589キロカロリー)




COMBI(コンビ) ステップウェル2 STP78
CALLING(初回限定盤DVD付)
Personal Effects

また来るよ~2009/08/09 22:25

メシ屋と言うよりプールバー&ダーツ屋での「ビーヘイブ」での
メシを終えて部屋に戻ってきた。(写真はビーヘイブのダーツコーナー)



とりあえず缶チューハイ「すらっと」125キロカロリーを飲んだ。
(1日総摂取カロリー3714キロカロリー)



また寝よう。




ドラゴンクエストIX 星空の守り人

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索